

SPはよりかわいらしさをアピールしたかったのか?



みなさんSP励んでますか?
俺はスタオ4にウイポワールドにSPにFF11にと大忙しです。
どれもこれもちょびちょびしかできないこの悲しさ。26日には龍が如くが待ってるのに
全部クリアどころか何一つ終わらないまま次に行くはめになりそうです。

てことでまぁ以下SP話。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

忙しくなってきました



sp.jpg

着せ替えジャケットっていいね!!!w
最初袋覗いたらうおおーー、あずささん入ってねーじゃん!!!
とか文句垂れてたら両面仕様とか・・・。
後ポスターはさすがに持って帰るのちょい恥ずかしかったわww
まぁ中身見えないからいいんだけどさー。
残り2個は?って?
買ってませんww
あずささんに勝るものはございませんので。

ていうかスターオーシャンふざけんなw
DISC3枚組みって1枚目インスコしたら俺のHDDもういっぱいなんですがwww
これだから箱やって奴は・・・。BDなら余裕だったのに・・・。PS3で出せば(ry

そして明日はウイニングポストワールドの発売日。
はいはい。時間ありませんよと。

動画紹介その331



VIeWP



ハルカカッwww
なぜ作ったしww美希が涙目すぎるw
ていうかFF11ユーザーでブロント様知らないと
まったくもってわからんだろうなw


ささあきP



いつものご苦労様です!


むびょーちゃんP



これ凄いんじゃねーの?w
どこまでが自作なのかわからんww
でもよく合ってると思う!
ていうかこれ見て思ったんだが、アイマスのダンスにも
もう少し別のキャラとの絡みも混ぜてほしい。
まぁ複数ユニット限定の踊りになるし色々容量もあるんだろうけども。


爾後P




小鳥さんもしょっちゅう脱がされて大変だなーw
ていうかこの手の病人は定期的に沸くよねのコメントで吹いたww
えーどんどん沸いてくれ!w


かまおP



癒しのお姉さんかまおPキター!!!
いつ聞いても落ち着くわー。
なんていうか、ちょっと切なそうな声になるところが
妙に俺のゾクゾク感を呼ぶんだよね!



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その330



世はバレンタインだそうですよ?


森キノコP



とりあえずPS3始まり杉www
ていうかはっきりいってきも過ぎるwww
ある意味等身大のののワさん状態!!


まやつかP



本当ニコニコにいる3D職人には関心させられる・・・。
最近は3Dミクにはまってるせいもあるからだろうが。
つーかこれほぼまんまだしなぁ。
リッチャンダー愛吹いたw


ぱるぷんてP



俺好みの展開に雰囲気のあるかっこいい作品だな。
ステージ上に2人のあずさを展開するって発想はずっとあって
今までに春香ではやったけど、まだあずささんではないんだよなー。
曲も好きなんだよなw


2008年2月P





なげーwwwww
ていうかこれあれだな。バレンタインってこともあるせいか
今までのPからアイドルへの愛ってんじゃなくて
アイドルからPへのありったけの愛って感じがしたわー。
人力律子はびびった。後あずささんの手紙は俺のもの。


タクヲP



ご存知MSC3優勝作品。
結果だけ見ても、見る専のブログ時代、結構言いたいことや書きたいこと
自分なりの論評なんか書いてたりして、その頃からやっぱり
視点が違ってたと言えるんだろうなーと。
後MSCだからこそとも言える、「ストーリー性を持つ作品」の優勝に
正直俺はうれしかったね。
これこそアイドルあってこそなわけだし。いい作品でした。
タクヲPおめでとう。


っぽいP(聖ジェルノンP)



バレバレってはいった瞬間から耐えられなかったからww
ていうかPはもと評価されるべきだ!!!
いい声すぎる。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
