

密談をしてきました。



三宮のラーメン太郎が見つからなかった。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

他とは格が違うんだよ



まさやんぐP



小野坂最高杉wwwwwww
ていうかわかってるわw
終始ニヤニヤしながら聞いたw
アイドルマスターじゃなくて三浦あずさが好きってのがまた言いこというよ!
「隣に・・・」を最初に選ぶなんてのはまぁねww
まぁ箱買え、MA買え!そしてどんどん徴収されるがいいさ!ww
もともとキレキャラで好きだったけど、もう崇拝するわwwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

サボり杉野郎



更新止まりすぎワロタww
あれですね。
世のブログはこうやって、だんだん更新が滞ってきて
徐々に衰退していくっていうパターンと一緒ですね。

いやだって忙しいんです。スタオにSPに龍が如くにウイポワールドにって
大量に買っておいて結局一番やってるのはFF11とかw
MMOに完全復帰しちゃうと時間取れないもんです。

bio.jpg

んでバイオだよ・・・。
これどーするよ?
12月に買ったエンジェルハートとか女神さまとか水商とかのコミックが
まだ発売日に買って袋かぶったままで、次新しい新刊がもうすぐ出るとかどーよww
積みゲーならぬ、積み本。

ブログのスタンスもちょっと変えようかなと。
とりあえずニコマスは見てる。マイリストは常に増えてるんだけど
そこから何かピンポイントで紹介してこーかなって。

動画紹介その332



影山P



いつもどおりの影山Pだなーって思ってたんだけど
リップシンクすげーなこれおいw
一瞬素でオリジナルのダンスだろって思ったけどMADだよなってw
あれかな、通常歌いと口閉じ版とキリキリしながらやったのかな。
だとするとかなり手間隙かかってるなぁ。でもそんだけ気持ちいい。
個人的に過去影山Pの作品の中比べてもこれが一番気持ちいいな。
加えてSPで文句垂れた後だから、バンナムこれ見てもっと精進しろよ
って思ったとこだwwww


黄色P



これはかっこいいわ。
昔のI'veってこういうトランスぽい曲多くて好きって人多いし俺も好きw
それにあわせた演出、エフェクトはまた大好きw



gotoku.jpg


だーー!
スタオ4もアイマスSPもウイポワールドも全然終わってないのに如くキタヨ。
半月くらい休みほしいね。。。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
