

動画紹介その328




最北端P



また雪像キタww
クオリティたけーなほんとw
尻もやわらかそうだ。。。


影鞍P



ProjectAzus@見つけました!
わが嫁よ・・・!


七夕P



キャラが凄い魅力的だよね。
本来あるべき姿がこーなんじゃないかなぁって
この作品見て感じたな。技術もすげーしww


ガンジスP



とりあえず中身のネタはおいておいて
速攻ググって見たらまじであるしww
どこのレンタル行ったら置いてるかな・・・。


itachiP



またまたファイターキター!!
いちいちカメラワークがすんげーよくて。
サビの引きから一気の寄せで鳥肌。
歌詞に乗せて演出が組んであるんで入りやすいよね。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その327



なんか貼り付けようのサムネがすんげー見難くなったな…。
毎度毎度。。。


あずP




いっぱいいると気持ちいいなw
さりげない後ろもいいんだが、やっぱりここでもののワさんwww
クネりすg。


半炒飯P




雪国の人は雪かきとか大変らしいけど
こういう時はあー積もってていいなぁとか思っちゃうw
こんなの庭先にあったら間違いなく写メ撮ってるだろうなw


BARBP



この曲いいなーとか見てたらコメで発見。
どうやらこの作品がアイマスタグ6万件目を達成されたそうです!
あずささんってとこがいいな。


まこTP




タグにも入ってるけど素でリアルフィギュアゲッダンだと思ったwwww
もはやアイマスリボテの第一人者だなこれわwww
しかも無駄に熱いしw


かよーP



こりゃまたすげーなぁ。
ていうかかなり作りこんでるし、演出がその都度工夫されてるし。
憎らしいほどモーション選んでカット作ってるよね?。座り?とか抱きしめとか
まじかよww とか思った。これはすげいですよ!!


ねーよwwwP



サムネとタイトルでとりあえマイリスト。
ニコマスにおけるBad_Apple!!って春香に囚われすぎてる。
確かに白や黒やらで否応なしに春香がはまり役なのはわからないでもないけど
別に春香以外でも表現のしようはあると思ってる。
とは言うもののあまりにも春香のイメージが強烈すぎるから誰もやらないんだよな
って。それがこれです!!よくやってくれたとしか言いようがない。
あずささんでBadApple!!がやりたくなる動画でした。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その326





健全すぎて手に負えないwww
まぁサムネから用意に想像はついたんだがww


マチャP




まぁいいだろうw
この手の動画好きなんだししょうがないwww
もっとやれとしか俺にはいえない・・・。


GMP



サイバーチックな演出は好きなんです。
空間や世界観が幻想的でいいんだよねー。


うしわかP



うしわかカラーなんてタグがついてるだけあって
このPも独特なアプローチをしてきますなー。
何かそういう系の人なのかね?








ごめんw
千早や律子がどうこうじゃなくて、単純に戦闘機がかっこよくて・・・。
プラモがっていうより戦闘機がって言う人多いだろう!




これは萌えるww
踊り完全再現だからすげーとしか言わざるをえない。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その325に2月のプレイリスト






ブロントさんキター!!www
あずささんに謝れww
ニコマスはネ実にとかちスレあるしFFネタわかる人多そうだしねw




ボカマス2やるらしいよ!
ルカも出てきてまた色々でてきそうですな。


せん・りつP



普通に動いてるのがすげーよな・・・。
あずささんに思わずかわいいと思ってしまったw
いやかわいいんだけど違う意味でw
止め絵でもいいから俺に力を。


翼P



前半から翼Pぽくねぇとか思いながら見てたけど
後半は頷いてたw
ていうか作者コメが普通すぎるww
普通って怖い。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
