スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間アイマスTV



時雨P



YUUKA吹いたwww
こんな隠し玉作ってたのかよ!www

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

24時間アイマスTV!





伸びがおかしいwww
ランキングにもはいってないのにもうマイリスト1000超えとは!
とりあえず、ニコマスレディオ聴きながら見てますw
ていうかラジオ誰が誰かわかんねーよw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。