スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他とは格が違うんだよ



まさやんぐP



小野坂最高杉wwwwwww
ていうかわかってるわw
終始ニヤニヤしながら聞いたw
アイドルマスターじゃなくて三浦あずさが好きってのがまた言いこというよ!
「隣に・・・」を最初に選ぶなんてのはまぁねww
まぁ箱買え、MA買え!そしてどんどん徴収されるがいいさ!ww
もともとキレキャラで好きだったけど、もう崇拝するわwwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

SPはよりかわいらしさをアピールしたかったのか?



みなさんSP励んでますか?
俺はスタオ4にウイポワールドにSPにFF11にと大忙しです。
どれもこれもちょびちょびしかできないこの悲しさ。26日には龍が如くが待ってるのに
全部クリアどころか何一つ終わらないまま次に行くはめになりそうです。

てことでまぁ以下SP話。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

忙しくなってきました



sp.jpg

着せ替えジャケットっていいね!!!w
最初袋覗いたらうおおーー、あずささん入ってねーじゃん!!!
とか文句垂れてたら両面仕様とか・・・。
後ポスターはさすがに持って帰るのちょい恥ずかしかったわww
まぁ中身見えないからいいんだけどさー。
残り2個は?って?
買ってませんww
あずささんに勝るものはございませんので。

ていうかスターオーシャンふざけんなw
DISC3枚組みって1枚目インスコしたら俺のHDDもういっぱいなんですがwww
これだから箱やって奴は・・・。BDなら余裕だったのに・・・。PS3で出せば(ry

そして明日はウイニングポストワールドの発売日。
はいはい。時間ありませんよと。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。