スポンサーサイト


新作です




あああああああああああ!!!!!!
やらかしたぁぁぁぁ!!!!

やっぱ俺だね・・・。文字1箇所ミスってるしぃぃぃぃ。。。
穴掘ってコンクリ詰めになってきます。。。


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

最近「ディープP!ディープP!」って言う声援が多いですよね!(JOINTのときはなんか変な呼び名で呼ばれてたけどww)

昨日は諸事情wで家に帰らなかったから(ってか今日の朝早くだよ!!)
今日拝見させてもらいますね~

サムネに釣られました、ええ釣られました。

相変わらず上手いな~と。
途中の帯の言葉にははげしく同意www

すごくカッコ良かったっす!
この疾走感!
そこに痺れる憧れるゥ!

うめぇえ!!
でらかっこよす(・∀・)イイ

さすがですのぉ~♪

>solPさん

ガチでも、やっぱり俺の思いは込めないとww
込めたのにミス発覚で俺涙目・・・。


>十三さん

前回なんかディーノとか言われてたんだけどww
俺の方もよろしくですけど、十三さんのほうもがんばってくださいよ~w 

>ミアキスさん

俺の愛でもっと雁字搦めに帯で絡めてあげようと思ったんですけど
あずささんはまぁ俺だけの人じゃないですし、ほどほどにしときました!かっこよく魅せといて中味はww な狙いがあればいいなぁとw

>射座の日P

ありがとう!
曲が曲なだけに、疾走感だけは失いたくないなぁとは考えてた。
やっぱあずさ最高なんだよ!!

>yutaPさん

そう言ってもらえるだけで嬉しいですw
荒はまだまだあるんですが、形にはできたかなぁとは思ってます!

何回も止めて、帯の文字全部確認してしまったw
しっかし、カッコいいですね~
こういう、いろんなギミック満載なのは、
サービス精神旺盛って感じで、見ててほんと楽しい

>きつねPさん

ローマ字で書けばそれっぽい雰囲気を出しつつ
よく見るとネタが・・・w なノリでしたw

結局今日この日に投入したのねw
いやあかっこいいですねー.
演出のひとつひとつに愛が散りばめられてますね.別の意味でも!w

>東洋人さん

どうしようか悩んだんだけど、一応ブログでも火水には出しますって公言もしてたんでw(後からC4U発売日と気付いたw)
まぁ相変らずの荒荒な動画なんだけど愛があればどんな困難だって・・・っ!!

見ましたよー。

あのネタの仕込み方には驚いたw
しかしかっこいいなぁ…画面分割とカメラ割りに間違いなく定評。

新作見ました! レベルが上がってますねぇ。
凄く丁寧に作られているし、文句ないです!
俺だったらこう作るって感じしか、アドバイスできそうにないですw
最初のイントロ部分を、俺だったらもう少し切り替えや効果多めで作ると思います。

俺も新作、気合い入れます! 何せヤバい人達と日にちがかぶること確定なんでw 

>時雨P

シンクロの甘さに定評のあるディープですwww
あずさでやっぱ作るともう気持ちいいわぁ。


>シラカワPさん

レベルって上がってますかねぇ?w
そうだと嬉しいんですけど・・・。

ヤバイ人達と重なるとはクリスマスですかね!!!
次もまってますよ!

 演出の仕方がほんとに勉強になります。斜めカットイン、帯文字スクロール、今作ってる同僚のライブのビデオに使わせてもらいますね(^^;。今度の作品も楽しみにしております^^。

新作見ましたよー
シンクロ甘いって言われてましたが
そこまで悪くないようにも見えました
逆にシンクロがあわない部分は合う部分のアクセント
として生きてる気がします
で、ちょっと残念なのが、ネタなのか演出なのかは
分からないけども、ところどころ顔隠れた瞬間が
蛇足かなぁ、逆に顔を隠さずにやっていたほうが
もっと魅力が出た気がします。
駆け巡る~あたりからの顔が微妙に隠れたところを
しっかり出したほうがすっきりする気もします。
それ以外はしっかりアクセントも出てるし
テンポも悪くない上盛り上げる演出タイミングも
かなりいいんじゃないでしょうか。

なんとなくだけど、Silly-Go-RoundとかJOINTもそうなんだけども
盛り上げるタイミングや盛り上がる場所でのシンクロは
得意技っぽいけども、通常パートのシンクロが苦手って感じですかね
それを直しこれまで通りの盛り上げのうまさが
出来ればもっとよくなるんじゃないですかね。

>マカPさん

そんなどこでも使われてるような演出ですしww
今度はあまり時間ないんでシンプルにせめるかもですw


>羽流さん

顔隠れた部分は場所によりけりですねぇ。
ネタはないですよ!!!
ネタは帯だけです!後は全部演出です!
サビ前の帯演出はもう少し顔だしたほうがいいかなぁとは思ってみてはいたんですが・・・。スクロール形はあえて顔出さずにって感じですねぇ。
>通常パートのシンクロが苦手
まさに図星かもしれないww
盛り上げるところは、作ってる時も盛り上がってるwんで
演出もさくさくっと盛り上げるような感じにはなるんですが通常部分がどうも個人的にいらん子になってまして・・・。
どうやって場を繋ごうかとそればっかになってますねぇ。。。
まだまだ勉強不足ですわぁww

通常パートがよくなれば
最後にサビ連発系のものを作ったとき
間違いなくなにかしらの定評の称号がつくんじゃないかと
通常からサビへの変化の出来が上と比べても劣らない

そういえばここに書くためにいくつか動画見てたのだけど
SillyやJOINT以外もそうだったんだけど
ある程度あいだをおいてから見ると
出た当初はいいとは思ったものの、結構粗が目立ちますね
自分のものをあいだをおいてから見直すのも
有りかもしれません

あとは通常の部分の考え方を変えてみてはどうでしょ?
演出の部分の勢いのよさが生きるのも
通常部分からの変化のなめらかさがあってこそ
通常をどういう風にやれば、演出がもっとよくなるか
を考えれば、きっといらない子にはならないはず
脇役あっての主役なのですよ。
こうするといつもより悩むようになるかもしれないが
その分出来上がったとき納得できるものになるはず。

>羽流さん

にははっはw
作るたびに荒が目立って見えるようになるのはわかりますね
ただちょととづつでもその荒が減っては来てるんじゃないかなぁとは思ってるんですけどね・・・w
演出ありきで動画を作ってしまってるところがちょっと失敗してるかなぁとは思ってます。
通常をいかすのは演出であり、演出をいかすのが通常であるんですよね!わかってはいるんですけどなかなか・・・。
もうちょっとがんばってみますw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
