スポンサーサイト


動画紹介その64


守屋観七P



綺麗ですねぇ。
個人的にはダンスの振り付けが好きです!
真ボーカルはアイマスね!!


ほなP



神曲キター!!
こえれで出ていないのはLAST IMPRESSIONのみかな?
さすが60fpsだけあって、ものすごくヌルヌル動いて綺麗です!
うらやましい!!!!!!!!


museP



すごく白いです!
字幕の出し方もかわいいです!
やっぱり春香はかわいいほうが似合うと思うw


わろP



千早ってバラードのほうが合ってるなぁと
これみてつくづく。


ゆさP



あずマンガの新作キター!!!!
あずささんやっぱカワユスww
ていうかこれ誰の声?w


オルタP



十分雰囲気作れてますよ。
ある一定のところまでくると壁にぶつかるかもしれませんが
数作れば自然とスキルは上がるものです。
後、他の方の作品を見て自分なりに添削しましょう。
それと、サムネがもったいないです。
この辺も他の方の作品を参考に!


whoP



うまいとかそういうんじゃないんだ。
物凄く伝えたいことがまっすぐな動画。
美希の動画だけど、紛れもなくwhoP自身への美希の視線だった。
真綾のバラードはすごく好きなこともあるけど
うるっとしちゃったw
俺こういう動画が作りたかったんじゃなかったかなぁ・・・・。


きつねP



マツリばっかだぁー!!
カクテル2です!
他との兼ね合い次第だけど、今回は出る方向でがんばるぜ!!


DSP



今回はこれまでと違って、BGMがアイマス以外から使われてるんですが
すごくあってますw 選曲いいですなー。


ディープP

まだ完成前だけど夜中ぐらいにはあげようと思ったんだけども
明日ってアイマスのクリスマスソング発売日なんだった・・・。
これは上げるなということですかね・・・?w


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます~
御参加お待ちしております~

新作ですか!? 楽しみにしています! 情報がなくて、いったいどんなのになっているか期待しています!!

iM@S KAKU-tail Party2ですかイイですねー。参加しようか迷っちゃいますよね。今回もそうそうたるメンバーが集まりそうだ(汗)

>きつねPさん

全開の見ててもやっぱり楽しそうでしたんででるつもりでがんばります!


>シラカワPさん

カクテルは2回目ということで、すでに実績があるんで次はすごいことになりそうですよねw
新作は↑まで・・・w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
