スポンサーサイト


動画紹介その63


すかんちP



やよいが壊れたw
えらいハードな曲ですねw
一見合わなさそうに見えて、結構やよいにはあってるのかなw


ntmP



アイマスだよねw
面白かったんですけど、何がメインなのかわからなくなったw
ていうかぶりぶりフューチャーってwww


musikeraP



ものすごく高速で揺れます!あずささんの○○が!!!
途中のやよいの顔がおかしいww


きゃのんP



ニコマスPで真を一番愛してるのはやはりきゃのんPか!
クリスマスに真サンタがやってくる。
きゃのんPは悶絶もんでしょう!w
愛のある動画とはよく使う言葉ですが、これもそうです。
動画なのに、視点が製作者が見つめた真、みたいな感じがして
込めた感じが深く伝わってきました。
フルマッコでした!




派手な演出はないですが、上下にあるフレームや
中のデジタル文字がアクセントになってて
かっこいい雰囲気が出てました。


コムP




開始2秒でマイリストに突っ込んでおりましたww
かわいい?w 面白いかなw
千早が妙に変でしたww




まだまだ、製作途中らしいですが
物凄く期待させられる紙芝居です!
大変そうですが、ぜひ完成待ってます。


どうやら2月にまたお祭りが行われるそうです。
決められたお題があって、それにそって作るタイプみたいです。
一度覗いてみてはいかがでしょう?

祭り用ブログ


サバイバル全作感想第4弾残り?2作品は続きから。

ErseP



ネタがものすごく直球勝負ですw
コメにもあるようにネタっぽいようにも見えますが
ダンスのシンクロや演出面はしっかりしてて
比率的には正統派!!




im@sMSC優勝作品

オクラ山ため蔵P



以前ファイナルの時に書きましたが、個人的にはマシンガンとこちらとどちらに
票を入れようか悩んだ作品でした。まったく逆のタイプの作品なんで
悩むのもナンセンスなんですけどねw
こうやってみると、他のサバイバル作品でもいいましたが
最初から最後まで見て初めてわかる、感動するという作品が多いですね。
メカ千早ってほとんどがネタに使われるのにたいして、
こうも常識を覆した?作品でそれが全然違和感がなくて。
絵に色を塗らないことで、不安や孤独っぽさが画面全体から伝わってきます。
熱いものがこみ上げてくる、ジーンと来る素敵な作品でした。
一瞬千早に揺れ動かされたw
危うくあずささんにしばかれるとこでした。

いつも動画紹介において、描いて見た作品や3Dなどが羨ましいと書いてますが
、既存のゲーム内からでなく1から作り上げる、形にできることはこういったMADにおいては
演出の幅を広げるだけでなく、視聴者によりこちら側の意図を伝えやすくなります。
自分もよく曲に合わせてストーリーを組みますが、やはりそこにある物を使うという点で
伝えにくい、伝わらないことがよくあって悩むので、こういった技術は羨ましいですw


最後に、オクラ山ため蔵P優勝おめでとうございました。
個別作品を見させて頂いて、改めて素敵な作品だと思いました。


見てる人へ。
作品はやっぱり、最初から最後までが製作者が作った想いだと思います。
ちょっと今開こうとしてる作品。ジェノったりしてませんか?w
最後にすごい演出が待ってるかもしれませんよ!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあの作品には

手描きには勝てねーよ! orz
こっちなんて出し惜しみが敗因だったしよーw

さてと……。
まあきゃのんPの真愛は仕方ないw
私もあの方には一歩も二歩もお譲りしてます。

しかし、あの人ホント自己満で真愛してるから
その辺、ホント尊敬出来ますよ……はい。
あ、ところで私の真タグ数があとちょっとで
きゃのんPのタグ数を抜くんですよ……w(にやり)

>井川KPさん

まぁ手書きもそうでないのもアイマスMADならオーケーなんですよ!ww
敗因ってw 

らしいですねぇ<タグ数
まぁきゃのんPさんは捨て6にまだ真を保管してますしねぇwwww
まだまだ足りないじゃない?w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
