スポンサーサイト


動画紹介その62


モロ兵P(仮)



以前紹介したラフ絵だけだったのが、7割完成したそうです。
これで7割ですって!!w
アニメーションしてたりしてものすごいです。
明るくて楽しい気分にさせてくれました。


京都P



昨日紹介したような嘉門達夫と似たような感じですw
こういうのツボなんですわw




うp主ちょっと来い!wwwwwww
あずささんはそんな老けてねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


ツナマヨP




リミックスかっこいいです!
こういうデジタルチックな音楽は好みです。
映像の方もかっこいいですね!


せりざわP



もうだめだw
千早がちょっとかわいそうになってきたw
もうね、千早はまり役過ぎます・・・
というか、ビフォアーしてねぇじゃん!!w


みそP



千早はかわいいのもいけますね。
キラキラした感じがすごく鮮やかで綺麗です。
間に挟まれるイラストもかわいいですー!


おしりP



搾りたい。
ち○を搾りたい。そんな衝動にさせてくれる変体動画です!!ww


おいすーP



今週から1本にまとめられたそうです。
いつもお疲れ様です。


シャックルP



上下のフレームがかわいく、ちょっとしたアクセントもあり
全体的に明るくていいです!
切り抜き等技術的な演出面もあり完成度の高い作品です!


東洋人P




美希。誕生祭。
今日は心の中では11月23日ですよ。
必ずYURIAでやってくれると信じてました。
さすがです。ハイクオリティでした。


ATollP



原作再現形。
ものすごくエロゲーです。本当にありがとうございました。
こちらも物凄くクオリティ高いです。




なんでもありなアイドルマスター!w
果たしていったいどこまで行くのか!!
ものすごくアイドルサガですwww


ディープP



ふぅ


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

待ってた!待ってたよ!!w
つーかガチかと思いきやwww

>時雨P

時雨Pが出してるの見てたらとまらなかったw
ていうか時雨Pの見ただけで作ったから規定とか全然しらなくて。。。

こういうのはのっちゃったら止まらないですなw

規定なんて実際ないのにw
おつかれさまー。そろそろ寝ないとまずい…;
連コメしつれー、それではまた!

>ディープさん
ディープさん、あなたもか!!時雨さんといいもうね......。
最高でしたw 
ちなみに雪歩は、復活したりあらPが作ってくれていましたね。
大好きだったPなので帰ってきてくれて嬉しかったりする。

見てきましたよ!
流石ド変態。
わけがわかりません!(褒め言葉)

えぇい!あずささんネタばっかじゃないか!
だれかガチで作ってくれませんかね?

俺?俺は無理です。
雪歩誕生日動画とMegm@sで手一杯ですorz

どうしてこんなピンポイントで祭やってるんだよおおおw

・・・というのが心の叫びです,ハイ.
ATollPが命綱を投げ込んでくれたおかげで,なんとか溺死はせずにすみました・・・w
元をたどればお前が遅いせいだ?その通りですorz
ともあれ,これで矢印動画はひと段落かな.

>東洋人さん
待っていた甲斐があった......。
凄い作品でした。ATollPさんのも、東洋人さんのもそれぞれの、表現したい物が違って楽しめましたよ!矢印とかはFlash使ったんですか?それが気になる。アニメっぽい感じが出ていて好きなので。

>時雨P

いや~。なんかコメで36秒じゃないってあって、他みたらみんな36秒で・・・。直さないわけにはいかないなってw
まぁ参加できてよかったw


>シラカワPさん

シラカワさんも参加してればww
ていうか全然あんな企画しらなくて、時雨Pのブログ見て・・・w
俺がやらなきゃ誰がやる!のノリでしたw

>まな板P

まな板Pもまたおかしなの作ってるしwww
さすが祭り皆勤賞だなぁとw
絶対来るだろと思ってましたよ!

>ミアキスPさん

ガチ今個別の作品で作ってるから、昨日のをネタに・・・w
ていうか、あの作品素材込み2時間半ですよw
エンコいれて3時間ちょいでできたんでジェバンニスキルあがりましたw

>東洋人Pさん

確かにそれは思ったw
でもランキング載ってたからほっとしたw
あの作品なら埋もれることはないです!!
すごく矢印動画でした!!w



>シラカワP
矢印の動きは全てVS9のパン&ズームでやってます.
一番手間がかかったのは序盤のにょきっと枝分かれするやつで,あそこだけで20回はエンコしてるんじゃなかろうかw
クロマキー合成も結構な回数重ねているので,エッジ部分がかなり劣化してしまったのが泣き所です,ジャギが酷いという意見を沢山頂きましたorz
VSはアホな子なので普通に透過画像を使うと透過部分にパン&ズームが反映されないという現象が・・・.
もしかしたらFlash使ったほうがもっと綺麗に仕上がるのかもしれません.

>ディープPさん
俺はその日寝てましたw 気づくのが遅かったw

>東洋人さん
それは......。死ねますねw パンとズームだけでアレをやるとは。やっぱり凄い!
そろそろ編集ソフトの方が、東洋人さんについていってない感じがするのですがw何か手になじむ物があれば買ってみてはどうでしょうか?

>シラカワP
今後構想が浮かび次第プレミアとEDIUSの体験版はいじってみるつもりです.
今はプレミアが第一候補ですねー.あとはウチのスペックでまともに動くかどうか・・・.
ディープPの苦戦ぶりを見るに私も相当時間がかかりそうですがw

PE4はコストパフォーマンス考えれば断然使えますねぇ。
東洋人さんがやった矢印系なんかは、クロップとカベージマット使えばレンダリングしないでもできるかも?
確かに東洋人さんのスキルでVS9はソフトが付いていってない感はありますねw 
ただPE4は結構曲者でして、色々できるんですがその分規則正しく使わないとすぐエラー起こすんです・・・。
ぶっちゃけVSより安定度悪いです。後重いです。
VSはスマートプロキシがあるんで、PCのスペックそうなくてもいけますけど、デュアルコアつんでてもPE4はそれなりに重いです。。。
聞くところによるとPE3のほうがいいらしいですけどねw
オクなんかじゃ投売りで売ってるんで、そっちも検討してみてもいいかもです。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
