スポンサーサイト


動画紹介その60


なんか今日は非常に多いです。めちゃくちゃ多いです・・。

かまおP



やっべ。また俺紹介してるよ・・・w
なんだろ。好みの声なのかもしれないw
かまおPさんもっと歌ってください!w


射座の日P



相変らずノリノリな動画ですなw
随分腕も上がってきたようなんで、次はカメラワークにこだわってみるとか!


聖徳P



あずさちげーーーーーーーww
ていうかこれなんだぁw
腹痛いw
春香のところダメだw
うp主は壊れてますw




すいません。
だって、なんかこの舌ったらずさが伊織っぽくて似てたもんで・・・。
真似しようと普通に歌いましたって、普通じゃないっしょ!w
サビの部分はどう考えても狙ってるねw


けーわんP



ガチ律子特化型のけーわんPがそろそろ新しいベールを脱ぎそうです。
最近のPさんの熱心さには頭が下がります・・・。


望月P




処女作みたいです。
入りからクリスマスの雰囲気バッチリでアップのカット割に文字を挟んだりと
とても処女作には見えませんw
夜のクリスマスのイメージですかね??
曲的にはもう少し明度とコントラストを弄って明るいほうがいいかもしれません。




ニコ動において、演奏してみた、歌ってみた等たくさんあります。
が、今回のこれは本気で鳥肌がたちました・・・。
ただ、コメにあるようにカメラマンがセミプロとあるとこから
演奏してる人はニートとは言え元プロか、あるいは現状そうか
それに準ずるほどのレベルの人なのは言うまでもありません。
4分超えたあたりから魅入って固まってましたw
にしてもアイマスってすごいですね・・・。


ニセP



再現形。
なんですがかなり強引ですなw
亜美画面見てないってww


昨日に続きサバイバル作品全部感想第二弾は続きから。
タグでしか見てないので漏れてたらごめんなさい・・・。





ぬいぐる魔P



まずすいません!!!
投稿日みると10月の終わり・・・。見落としてました。本当にすいません。
10月の終わりってサバイバルあったけ・・・。。。
再現形なわけですが、完成度は非常に高いですね。
ちょっとしたアイマスのネタ的要素も含まれておりすごいです!


楓P



こちらも再現形。
こちらも上の作品同様再現度はすばらしいです!
すこし抜きのキャラ絵がぼやっとしちゃってるので
輪郭線だけでも薄い黒で強調してあげるともうすこしキリっとした印象になるかも?


TAK8P



変態動画の部類になるのかガチなのか迷うところww
忙しくても参加することに意味はありますよ!
自分なんて参加しないでしとけばよかったと後悔ですんでw


dodoP



この曲は毎年のようにこの時期になると耳に入ってきますね。
名曲にのせてオールスターでうまくコラボされたなぁと。
やはりサムネを見てもロリトリオがメインなんですか!!


末期P(仮)



ごめんなさいw電人サボーガーって知りませんwww
レトロというより、時代背景がなんかついていけません!w
春香の逆再生の首かしげるアクシデントはなんかいいなw


まいなP



かわいらしい春香ですね?。
曲との調和性がまたあってて、テヘなんて所はあずさの顔が一瞬見えなくなりました・・・w
色々な衣装変化なんかでも楽しめる作品でした。


柳P



やばいです。
15秒という枠では伝えられない、表現できない想いがこのフルでは伝わってきます。
演出のする意図も、この曲にある「画面から出られない2次元の女の子」
すごく切なくなります。
15秒の選択ミスというタグがあったので、自分なりに考えたんですが
個人的には20秒?35秒。
画面に収まってる演出の意図する歌詞として
「生きる世界が違うこんな私に」からはいっていき、
「ごめんね 画面から出られないの」で占める。
こうすれば最初にモニタにあった演出の意図もそれとなく見えますし、
今後の展開も気になるんじゃないでしょうか。あくまで個人的ですw


マンタP



ノリ的にはガオガ○ガーみたいな感じで大好きですww
アイマスなのか、ドラゴンボールなのか、ひぐらしなのかもうわかりませんwww


ZOZP



あずさは俺のよ(ry
コメにもありますが、雰囲気のいい動画でした。
フリやリップシンクもよく取れててよかったです。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます!
だんだん自分の作りたいと思った通りに作れるようになってきました。
でも、まだまだ成長できると思うのでこれからも頑張ります!
しかしまぁ、今日はずいぶん多いですねー。
なんという埋もれフラグw

うもれ??いえいえ!もうなんか射座さんのはず~~っと見とれてしまいました…
しかし…自分の道ってのを確立できるってのはすごいですよね!早く私も確立しないとww

>射座の日P

作るたびに魅せる技術があがってるし、今伸び盛りだね!!
その伸びしろを俺にくれww

>十三さん

自分もフラフラなんか色々やってる気がするんですよね・・・w
十三さんもさくっと見つけて、つくりませう!

射座の日Pさんの見させてもらいました。なんか楽しくていい感じでした。亜美真美に合っていて良かったっす! 俺も追いつかれないように頑張らなきゃ。

蒼い鳥のピアノ凄いです。俺も長いことピアノやっていたので分かるのですが、ちょっと練習したぐらいじゃ弾けませんwやっぱプロは凄いなあ。
あと、Growthのステ6版上げましたんで、気が向いたらどうぞ。

サバイバルでは全体的なレベルの高さを
再確認ですな
それはともかく
桃月PのブログでP別ランクインした作品数
にディープPの名前発見

>シラカワPさん

やっぱり捨て6版綺麗ですねーw
進化するシラカワPさんとか見てると、同じとこに嵌ってる自分の作品を作るのが辛いw
シラカワPさんピアノやってたんですk!!!
それで作品1個作りましょうよwww

>羽流さん

みました。6本も載せて頂いてフタエノキワミです。。。
また載りたいもんですが、なかなか遠いものですw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
