スポンサーサイト


動画紹介その59


昨日はたくさんの方にお祝いコメもらいました!
ありがとうございました。がんばって動画紹介していきます!

けーわんP



AEやっぱすごいですなぁ?・・・。
扱える技術も相当でしょうけどこれ見てると羨ましい・・・。


カミナP



こ、これ大丈夫?w
描いてみた系ですがかなりギリッギリな絵がまじってますがwww


自由業P




バラードに乗せてやわらかい雰囲気がすごくいいです。
切り抜きを背景とうまくあわせて世界観も出てます。
バラードもやっぱやってみたいなぁ。


cx0101P



サバイバルの結果がでましたね。
誰が勝つとか負けるとかそういうのはどうでもよかったので
特に気にはなりませんでした。
結果からわかることはニコマスの方向性が多少見えてくるかもしれませんね。

以下サバイバルの現在上がってる作品全部に感想かきました。
動画紹介ではありません。感想です。
生意気なアドバイス的なものとかもあるので、気になる方はお帰りください。

つくよP



色鮮やかに色々なアクションがあり飽きさせない作りです。
所々にインターレスが見られるんですが意図的なんでしょうか。
ニコ動ソースを借りてることもあるので画質がちょっと残念なところです。


火星人P



発想の勝利ですねぇw
これを見てるともうなんでもありなニコマスになってきてる気がしますw


曲竹P



数少ないリッチャン!リッチャンの期待の星です。
かわらしいリッチャンを彩ろうとしてるところがいいですねー!
ただ音が小さいのが残念ですー;;


solP



見事ななりすましでしたねぇw
ありすえPサバイバル結果前に引退表明しましたんで、これはありすえPはないという
のは半ば断定してまして、オンナスキーPかちん●うPあたりかなぁと個人的には・・・w
前半30秒に全てを凝縮したような感じでした。


いっそのことP



個人的に気になってのがこれ。
何個かある有名見る専さんのブログでこの作品が俺ではないかと予想されてました。
画そのものは確かに似てるかもw
ただ字幕の出し方と大きさ等が違いますな!
真行寺恵里は実は好きでアルバムも2,3枚持ってますし、これ以外にも
いい曲はいっぱいあるんですよー。そのうち作るかもですww


DricasP



コミュをうまく使ってかわいい春香の心情なんかがうまくでてます。
黒が目立ちがちな春香ですがかわいい春香もいいですね!
一部ソースの違いによる画質の違いがちょっと気になったかな?


てつをP




これどう評価すればいいんだろうwwww
歌は確かにアイマスですが、画は全部ストIIというwww
てつをP以外考えられない組み合わせですw


にせP



ニセPのネタはなんか本当にレトロな感じがするんですよねw
ニュースもたまにはお願いします!!!


おかしなみなP



オーソドックスなシンクロ動画ですが、ちょっとした小ネタもはさんであり
いい感じですね。
ただコメントにも書いてありますが、前半からほとんどMID視点で
カット割が少し寂しいのでもう少し視点の違う部分もあるとさらによかったのではないでしょうか。


ぐっさんP



ネタ的にはこれが一番かなぁw
あずさがってのもありますが、歌詞をそのまま表現しただけにとどまらず
色々なものがコラボされてまして終始面白かったですw


imAP



難しい曲で作られてるなぁという印象です。
雰囲気もすごくいいですねぇ。
前奏と後奏に演出がありますが、中にもワンアクセントあってもよかったかかも?


猫ロキP



前半部分のネタは割合。
1分以降の本編から始まるノーマルPV。
以前なんちゃって講座で言いましたが、これは良い例です。
既存のゲーム内のカメラワークじゃなく編集ソフト側で独自に動かす
カメラワークを使うだけで見慣れたはずのノーマルPVでも楽しめませんか?
緩急をつければスピード感も増しますし、カメラワークは本当お勧めです。
ただこれはテストなのかちょっと回し過ぎかもww
酔ったw


京都P



荒は確かにありますが、3時間でこれを作ったそうです。
そいういうのもふまえてみると、うまく作ったなぁと思います。


はく2.7P




個人的に大好きなクマーなPさんw
アクセつけすぎですな?w
楽しい動画です。


井川KP



くだらねーwwww
いや動画に書いてあるんで言っておきますwww
というかこれも楽しいw 
相変らず独自路線まっしぐらでこういうのもありですよー!


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あー、ども

今回、Pを初っ端からバラす路線でも勝てるとは限らなかったので。
どうせ落ちるなら、1分過ぎの細川捕手のアッー! を15秒にしとけば……。
まぁ、後から皆様に『くだらねーw』弾幕を貰えたので。
それだけで嬉しいです。

初めまして

今までニアミスはありましたがw、初めまして~!
これまでコメントをするタイミングをうかがっていたのですが、
ちょうどいい機会に恵まれたため、出現しましたw
以後よろしくお願い致します!

サバイバル作品、気に入っていただいて嬉しいです!(ありがとうございます!)
せっかくなので(?)、ガンガンネタを詰め込んでみましたw
ただ、15秒を間違えた感が否めない…orz

お名前がディープインパクトから来ていると知って驚喜しましたw
私も競馬ファンでございます!
いつかアイマス×競馬コラボをやってみたいですw

あと、お誕生日おめでとうございま…したw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>井川KPさん

独自路線でいいと思いますよw
まぁアーッにしてたらそれはそれで面白かったかもですがww


>ぐっさんPさん

やや、変態たーれんのぐっさんPさんじゃありませんか?w
ネタが坪でしたw
ネタって詰め込みすぎると薄くなっちゃいガチになるんですが
うまいこと調和してて逆によかったなぁってw
アイマス×競馬のコラボは自分もやりたいですwww

はじめまして

自分もいい機会なので出現してみるw
サバイバル感想ありがとうございます。

>前半30秒に全てを凝縮したような
実はその通りなんですよね。
後半はそのまんま夏マシですし。
最初の台詞の所しか自分を出すところがなくて・・・
決勝では、そこの部分で自分だと気づいて貰いたかったりしてましたw

話は変わりますが、Megum@s告知すご良いです!
あんなの見てしまったら
イントロだけ製作して放棄中の作品を掘り起こしちゃう…かもしれないw

>solPさん

始めまして!
いやぁ、大会の趣向から言えば一番だったんじゃないですかね?w
これ以前の記事に書きましたが、決勝の1票はsolさんのこの作品に入れさせて頂きましたw
なりすましって聞こえはあまりよくないかもしれないですけど、
成りすませるだけの技術があるっていうことですからね!トータル見てもあの入りはカオスでループしちゃいそうな作りですしよかったです!
Megum@s告知はジェバンニでとりあえず告知だけはしておかないとと思って作らせていただいただけなんで!
時間あれば参加してくださると盛り上がってうれしいです!w

はじめまして

はじめまして、作品の感想ありがとうございます!
この曲で動画を作る際、改めて歌詞を見たとき、これは春香しかないと思い、そのまま作ってたらどんどん春香が白いことに・・・w
春香のかわいさを自分でも再認識させられました。
後半の画質の劣化は、借り物Pですので大体を捨て6からお借りしてるのですが、私服春香ソロだけどうしても捨て6になくニコ動のものを使っています。
コメントで指摘されていなかったので、見ている人は気になってないのかなと思ってたのですが、やっぱり見る人が見ればわかるんですね。

>DricasPさん

気になった~ってほどでもないんですよw
サバイバル作品は一応作り手側の視点で見させてもらったんで、重箱の隅ですw
早回しのコミュとかもリズム損ねなくてテンポよかったですし!
黒ばかりが春香じゃないですもんね!
素の春香だってかわいいですw

はじめまして

前作に引き続き紹介&感想ありがとうございます、前作のもあーお礼書かなきゃ・・と思いつつ・・すいません、いまここでお礼申し上げます・・w
インターレスについては・・インターレス、インターレス解除、というものをごく最近知りましたorz、画質が悪いのはそのせいです。

>つくよPさん

始めましてー!
お礼とかそんなの必要ないですよーw
紹介したくてしてるんで!w
重箱の隅です!w 
かわいらしいアクションがいっぱいあって出来がすごくよかったのであえてそこに追求してみただけですので^^;
インタレ解除で次もがんばってください!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
