スポンサーサイト


動画紹介その58


シラカワP



世の中でシラカワPの次にこの作品を見たのは俺ですよ!!!!!!!
超音速高速で紹介!!!!!
新作が来てる気がして、マイリストチェックしたらあったぜ!!!!!
作品は秋色の姉妹的作品でしょうか。
綺麗でうっとりしますねぇ。全体の作品の雰囲気を作るのは
もはや文句の付け所すらありません。。。。
作るたびに完成度が増し、隙の付きどころがどんどんなくなってますw
もう手におえません!そろそろ俺へのアドバイザーになってください!


ちなみに実はなんと、今日私目の誕生日でありますwwww
ということで良いもの見させていただきました。ありがとう!

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうです!1212なんですね!
マラソンの日でしたっけ??
って、シラカワさんの新作ですか!見に行かなければww

ご無沙汰してます

○○才のお誕生日おめでとうございます!

改めて,お久しぶりです.アレコレ忙しくしているうちに12月になってしまいました・・・.
き,きっと目が覚めたら11/23なんだ,きっとそうだ!!誰かそうだといってくれ・・・orz

シラカワPの新作見ましたー.毎度のことながらシラカワPは私のツボ突きまくりだw素敵です!
こっちもようやく形が見えてきたところですが,見比べて自分のしょぼさに愕然としたーw

動画エンコード後の俺 「えーっと、作者コメを書いてマイリストに登録っと。マイリストの文章作ってっと。ん、もうコメントが書いてある.....。誰だ.....。まさか!」って感じでしたw
早過ぎですよw 製作中は久々に楽しくてしょうがなかったです。ものすごい勢いで作ってしまいました。実は昨日の深夜に上げる予定だったんですけど、色々とミスって大変なことになってました。
でもミスって良かったです。誕生日おめでとうございます!! いい日に上げられましたw
ディープさんのアドバイザーが出来るほど上手くはないですよw

なんかもう、恐ろしいクオリティですね…
今作ってるもの、恥ずかしくてゴミ箱に捨てたくなってきたorz
そんなことはともかく
シラカワPの作品、本当にキレイですねえ。
なんていうんだる。確固たる世界観が、彼の頭の中に出来上がってて、
それを実現する為に、努力を惜しまないという感じで。
最後に、ディープP誕生日おめでとう~

ディープP誕生日おめでとうございますv-274

シラカワPの新作これはヤバイですね…
まるでAEを使ってるかのような演出で、目をずっと奪われてしまいました(てかAE持ちの方だったかな?)。画質もいいなぁ;
自分も次回作は、しっとり演出系に挑戦しようとしてるので、
半分参考になりつつも半分は危険な動画となりました笑

>十三さん

1212って響き悪いんで嫌なんですよねw
シラカワさんのすごいんで勉強してきてください!


>東洋人さん

ご無沙汰してますー!
急がしそうなんですけど、タグ検索かけても新作きてないから
ん~どこいったんだろうとちょっと不安でした~w
でも作品作ってられるそうで安心しました!
楽しみに待ってるんでがんばってくださいよ~~!
上げる時だけは11月23日の気分でいいんで~!ww


>シラカワPさん


マイリスト開いたらおや?っとww
クリックしたら当然再生数は自分含めて2でしたw
世界で1番最初にシラカワPさん以外が見たのが俺ですよ!ww
もちろん恒例の1コメ頂いて帰りました。ごちそうさまです・・・w
というか進化しすぎですが!!
謙遜でもなく、本気でアドバイスほしいんですがwww


>きつねPさん

独自の世界観を築きつつありますもんねぇ~。
世界観を表す多彩な表現力や演出は素晴らしいです。
一応俺も努力は惜しまないんですが、努力が結果に結びつかなくてw ジタバタしてます・・・。


>すみっこPさん

ソフト何使ってるんですかね~。
AEじゃないのかなー?
その辺は企業秘密かもしれませんw
個人的には同一の方向性なんで演出面大好きなですよねw
でも作風は色々あったほうが見てるほうは楽しいでしょうし
いいんじゃないでしょうか!
しかしAEほしいですわぁw


みなさま誕生日コメありがとうございます(;つД`)
本日はささやかな個人的誕生祭でありますw

♪であうと~きは~い~つ~で~も!

と言うことでおめでとうございます。時節柄この歌が適切かな(笑)。
誕生日プレゼントは日曜1Rの単勝馬券にしておきます。
あたっていた場合の換金は自己責任で(笑)。

>東洋人さん
結構頻繁に東洋人さんのマイリストみてますよw新作まだかなまだかな~って待ってます。俺も上げる前に自分で見て、うーんこんなんでいいのかなあって迷ってます。評価は上げてみないときっと分からないですよ。
>きつねPさん
気分上々↑↑大好きです!ミヒマルはファーストアルバムの頃から聞いてました。あの構成とダンスシンクロ大好きです!世界観というか、何回も曲を聴いてると、何となく場面が見えてくるって感じです。そこになんとか技術ですりあわせるようにしています。
>すみっこPさん
トリプルとかち凄かったです!借り物Pなんで変身やら、三人同じ人とか出来にくいんですよ。少し悲しいです。
ソフトは、一時期AE使わせて頂く機会があったので、前の数作品は、使ってますが当然今は持っていません。
ディープさんも、知りたがっていたのでソフトはMotionというソフトを使っています。Macユーザーなんですよw wikiとかに普通に書いてますよ。ただ使った感じでは、正直AEの方が色々数値をいじれるのでおすすめだと思います。アドビ製品の方が合成の方法が色々使ってみたいです。特に焼き込みとか。あと、Macの悩みは、エンコードが大変なのと、編集の仕方の情報が少なすぎるのと、フリーソフトに弱いことですw
>ディープさん
出来ることがあるならアドバイスしますw あんまりない気がしますがwいろいろなスレは見ているんですが、書き込みするのが何となく気が引けて、あんまり書き込みしてません。なので作品の感想くらいなら......。偉そうなこと言える立場じゃないんで。

ディープさんの作品いつも見ている者です。
誕生日ということで思わず書き込んでみました。
おめでとうございます!
他のPももちろんですが、それ以上にディープさんの作品は好き
なので、これからも期待しています、頑張ってくださいね!

日付変わっちゃったけど; おめでとですー!

これは埋め合わせに何かしら贈り物をせにゃいかんね。
すぐには無理だけど; 

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます!!

プレゼントとかは特に無いんですけど・・・

つ⑩①①
・・・これでご勘弁をwww

あ、でもあずささんは渡さないですよ!!!

を!ここであずさ戦争か!<おいおい
まぁ、漁夫の利狙ってますよwww

>赤ぺんPさん

日曜1R何買うか馬券うp願います!ww
でかいの来たらヨロシクお願いしますねー!w


>シラカワPさん

Macだったんですかぁー。
Finalcutとかいいなぁとか思ってたんですけど
使ってるみたいですねー。
次動画上げたらここのコメントでフルボッコお願いしますよ?w

>774さん

ありがとうございます!
そのように言っていただけるとモチベーションあがりますw
他のPさん共々今後ともよろしくお願いします!

>時雨P

そ、そう?w
今個人的にはAEとかCS3とかPV4とかがほしいなぁ・・・wwwww
なんなら米倉千尋の永遠の扉でも!w

>ミアキスPさん

その暗号なんですか?!w
全然わからないんですが!!
なんにしてもあずさは俺の嫁!!
今台所で料理してますよ?ww

>十三さん

あずさ好き多くてうれしいですよーw
もっと動画いっぱい増えないかな・・・。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
