スポンサーサイト


動画紹介その56


夜中からの続きということで!

まな板P




ついにきたーー!w
まな板Pによるリスペクトはもはや必然だったか!!
かっこいい千早が拝めますよ!
ラストからサムネに繋がるところは必見です。


影鞍P



いつも遊びにきてくださる影鞍Pさんの作品!
ついに完成ですか!!
毎回だけど、毎回俺の知らない歌ばっかりだぁー!
マイナーじゃない?w


井川KP



野球のないKPですが、雰囲気が凄くでてます。
でも野球ないんですけど、タイトルがどうも盗塁王の赤○を連想するんですが・・・w


以下は昨晩更新分です。
↓↓↓


ということで、本日2回目の更新!
って日付変わってもうすぐ26時なんですけどね!これ待ってました。

亜紀奈P



ついに、桃月Pからバトンを渡され新しくなった週マス。
引継ぎ掲示板を見ててもその大変さが伝わってきました。
暫定版となってるのはまだ改善していくということなんですかね?
完成度は非常に高く、正直なんの違和感もなく見れました。
できれば、31位以降も動画内だけでなく、マイリストに載せておいてもらえると
うれしいかなぁなんて贅沢ですかね。。。


sukehiroP



今回が最終回です。
間違いなくこれまでの成果が出た作品じゃないでしょうか?
細かな表情、律子のちょっとした笑みなんてすごく伝わってきます。
納得が言ってない部分はあるのかもしれませんが、十分すごいですよ!
修行の旅に出るそうですが、さらに進化したsukehiroPさんの作品まってます!

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オレも週マスずーっと待ってた~w
良い感じで引き継がれていますね。GJです!

今26時まわりましたw
というわけで、おやすみなさいなのぉ。

>おきなさん

週マスよかったですね~!
大変でしょうが続けていただけるのはありがたいです!

ぶ!
はや!
ってずっと置いておくのもなんだったので、今日後半やっつけでやってしまいました・・・見事にコメントにその突込みがあり、いたたな感じですw

紹介ありがとうございます!
実はラストも全部切り抜くつもりだったんですが息切れしましたw
もうPCが重くて・・・。

週マスは自分もこれで一安心といったとこです。
ただし、いつになったらもう一回載れるでしょーねw

 紹介ありがとうございます。
 今まで応援してくださって心強かったです。
 仕事が忙しいので,次に「改」作って,いったん引きます。
 次に出せるのは2月ぐらいかなぁ・・・。
 ニコニコの3D職人さんたちは皆すごいので,浦島さんになんないように精進せねば!

>十三さん

巡回してたら思わず見つけてしまったんですwww
画質をなんとかしたいとこですな~。


>まな板P

確かに抜きぬきはしんどいですからねぇ・・・w
でもあの繋ぎはかっこよかったですよ~。
まな板Pならすぐ載れますよ~!w
ただガチは伸びにくいんで結構運も必要な気もしますねぇ・・・。

>sukehiroPさん

最終回って書いてあって残念なんですが
引退じゃなくしばしの休養ってことなんで少し安心しました。
ニコの3D職人さんはすごい人多いですけど、sukehiroPさんのも
十分すごいですよ。それに毎回のようにレベルアップしてるのが
わかるんで見てるこっちも次が楽しみになりますし。
ニコマス3Dにおいては数少ないPの一人ですし、また
次の作品を楽しみにしてますよ~!!
次はあずささん主役候補でお願いします~wwww

ありゃ、紹介ありがとうございますw
今回慣れないことやったのでかなりヘトヘトです……。
まぁしかしこれでひとつ判ったことは。


お前ら赤星大好きだな!!!   orz
ちなみにあっちの『アカボシ』じゃなくて『アカホシ』ですから。

>井川KPさん

KPさん普通のも全然いけますやん!w
超独自路線持ってるんである意味うらやましいとこですけど
普通のもいいんじゃないですかw

アカホシなのは知ってるんですけど、どーもタイトル見ると
それが頭に・・・ww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
