

動画紹介その55


今日朝からマイリスト増えそうなんで、夜次第では2回紹介するかも!?

オクラ山ため蔵P



酒のうまくなるような動画ですかね!?w
だがしかし!あずさの涙は俺には辛いぜ・・・。
演出がいいから余計にw


アイオニP



静止画の写真コラをうまく使ってていいですねぇ?。
随所に魅せようとすると箇所がありいいですよ?!
川田まみも大好きです!!!w


おいすーP




カタログです!!
後半は動画内からどうぞ!!
見てくださいね!!!!



ATollP




タイトルの書き方。コメントの書き方で1発でATollPとすぐわかりました。
見ていて飽きないとはまさにこのこと。見る専の方はあっという間に時間が
立つんじゃないでしょうか??
ここからは、P視点での評価。
個人的に注目したのが、使用ダンス。
まず借り物であること。借り物でこれだけすごいの作ってこられると・・・。
ていうのはよく言うんですがもっとすごいのがTHE iDOLM@STER1本?で
作られていること。使用曲1本でここまで表現が作れるのかとw
その分、動画全編通してオーバーラップされるイメージ画像や演出なんか
アイドルマスター 「偶像檻紙 -A CELL-」なんかでもそですが、
かなり丁寧につくられており、これらの素材単品だけでも
楽しめそうな魅力があるんですよね。
見てる側を高揚させるような素材作り、それをいかす魅せ方あわせ方に長けたPで、
個人的に昔から尊敬しています。
ちなみに、ATollPのブログでは技術的な解説はもちろん
アイマスで使えそうなソフトなんかも紹介してくれてたりしますので
覗いたことがない人はぜひ一度行って見て下さい。
他にも自作品にたいしての技術的解説、ソフトによる演出解説などを
やってくれているPさんがいますので、色々なPさんのブログを巡ることをお勧めします。
ちなみに上のATollPのブログ始め、Pさんのブログは日に2,30個は巡っておりますwwww
演出困ったなぁ?、もっとスキル上げたいなぁ?と思ってるそこのあなた。
Pさんのブログ巡りは思わぬ広い物に出会えるチャンスですよ。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ん~あずさの涙…
当分あずさには泣いてもらうような物を作ろうと思ってるんですけど…^^;
失恋やくじけそうな時とかの涙…ん~~


って確かに、技術講習していただければ、ティン!と来るときもありますものね!!
ってか、私も技術講習できるような技術を得らなけらば!!!

>十三さん

あずさは永遠ですからねぇ・・・。
涙も素敵すぎる!!!
十三さんは早くあずさでMADを完成させてください!!w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
