スポンサーサイト


動画紹介その53


ニセP



以前紹介したホットペッパーの姉妹作品らしいですw
昭和臭いネタが漂ってるんですがw


なのP



この喫茶店どこ行ったらあるんでしょ??
描いて見た系で、ドラマCDを再現してるんですが
絵がつくとやっぱ萌えだね。。。
だがしかぁぁぁし!
あずさいないんですよまたこれが!
ちょっと追加して!!


ダムP



かっこいいわぁぁぁ・・・・。
いつ見てもこのPは雰囲気をかもし出すのがうまいですねぇ。
今回のは、動画全体からあふれ出るバイオレンスな感じが
ものすごくたまらない。曲の感じからも、闇に吸い込まれそう
でいいです!


kakaoP



うおおおおお!!!!!
荒野流転きたーーーーーーーー!!!!!!!!
テンションあがるぅぅぅwww
しかも千早とあずさですよ兄さん!!!
YUUKA歌わせるなら千早がガチなんで、それにあずさってもう最高です。
何そんな熱くなってるかって?YUUKA大好きだからです!





いけいけけけけけえ!!!
ロリトリオこいやぁぁぁ。上等だ!
うめぇ????・・・。
参ったよ、かわいいよ。
気持ち良いカメラワークだ?。


だ?おかP




気持ち良いねぇ。
俺もこういう曲大好き!作りたくなってくるw
2作目とのことですがあずさセンターな時点でうp主わかってますな!!
それはおいておいて、画面の切り替えとアップの使い方がいいですなぁー。
前作から見ても、どんどんうまくなってますねぇ!


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンプレックス・イマージュやられた~w まじで作る予定ありました。まあ、多分そのうち作りますw とてもレベルが高い作品だったので焦りました。俺だったらこうする、みたいな感じでいつか作りたいですね。
ディープさんは新作どうですか?俺の方は、色々と作ってます。Megum@sに参加するとなると、4作品ぐらい同時に作らないとマズいw 絶対上げたいのが2作品ほどあるので、それが完成するめどができたら参加します。
一つは完成できそうなんですが、本命のもう一つが、素材が足りな過ぎて泣きそうですw 雪歩の私服の奴が足りなすぎるよーw お蔵入りする可能性もあるのでキツイっす。ディープさんのMegum@sの作品期待してます!

>シラカワPさん

やっぱりシラカワPさんとは曲のシンクロ率が似てるぅw
こっちの新作はようやく動き出した感じなんでまだ全然です!
というか作りたい物が実は俺もロリトリオ、Megum@s含め4つあるんですよw
Megum@s1個は確実として、後今取り掛かってる奴とで年内は2作かなぁと。。。
シラカワPさんも無理なさらないように!

だ~おかPさんの作品のようなシンクロで見せるのは俺の目指しているところなんで、ぜひ真似したいですね。
俺の作品は・・・まだ完成がミエナイorz

それと、迷惑でなければ、↑でやってるようなサムネの貼り方教えていただけませんか?俺もブログで動画紹介とかやりたいんですけどやり方分からなくて・・・
お願いします~(><)

>ミアキスさん

最近ほんと色々な演出な作品が増えてて見てるだけでも為になりますね~!
サムネのほうミアキスさんのブログのほうに書いてきましたー!

シラカワさんも師匠もどんだけ作ろうとしてるんですか^^;
とはいっても、メルヘンメイドで作りたい曲があって…メイドといえばこれしかないなぁ~って^^;
なんにしても、今のやつホント未完のままだから早くしないとorz
それも年末までに出来るかどうかが、微妙になってきましたし(おいおい)

>十三さん

あれだけハイテク揃えたんだし、年内に1本いっとこー!ww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
