スポンサーサイト


ロリトリオ

次回予告1



ふっ・・・

ロリトリオ


Megum@s前に1作作ろうと予定で、今まで20作近く作ってきた中で一度も伊織がいない!
ということで、ガチばかりじゃなくて可愛さアピールのニヒヒな作品を作ろうと
伊織センターでロリトリオ育成!!
素材取りで何人かの有名なPさんとバッティングしたりいして育成楽しんでたんですが
この3人どうも手ごわいんですわ。










やよい




俺 「がんばるぜ!苦手分野克服、一躍スターダムにしてやるよ!!」



いおり



俺 「な、な、な、そんなことはない!俺だってやればできるんだぁーーー!!」



あみ



俺 「・・・(゚Д゚ )」







ピッタリの曲に素材も6本まで取ってたのに挫折・・・。
ロリトリオ難しいですよ。。。
俺には表現の仕方が判りません!!
ていうことでしばらくロリトリオは白紙であります。
この子達が言うこと聞いてくれるまでは・・・。


これを見てちと方向転換するかもねw
まっくんかっけぇ・・・。
やっぱ最高だぜ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 いおりんは可愛いですよ♪Here We Goの振り向きアップとか、
蒼い鳥の切なげな表情はたまりません。ほかにもいっぱい魅力
はあるのですが、書き出すとキリがないのでこのへんで(^^;。
ゼヒゼヒ作ってあげてくださいませ。
 そして、ディープさんも下僕の道へ踏み込みましょう♪ ニヒヒ^^

次回ロリトリオですか。正直この三人は俺的に作るの難しい三人です。何回かチャレンジしているんですが、なかなか出来ませんでした。ディープさんが、どうさばいてくるか楽しみです。
奥井雅美・水樹奈々のは俺も見ました。やっぱカッコいい!俺が作ったのは粗が沢山あるので、いつか作り直したいですね。ディープさんも、多分そのうち作るんじゃないかと思っています

ロリね・・・ロリは良くわからんが・・・ロリというよりも・・・すでにあみまみは下手したら娘の年代だからなぁ~なんとも言えないよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

輝かしいお凸だ

ロリトリオは俺もやりたいんだけどなぁ…
キュンキュンしたの作ってみたいw

どう考えてもキャラが偏りすぎです。
一応各キャラ一曲ずつ選んではあるけど、素材集めで死ねる;

>マカPさん

確かにかわいいのはわかるんですけど、どうも
個人的に作品にするとかわいいからかっこいいへと摩り替えたがる
俺・・・。
それに俺はあずさエンジェルがいますからねぇww
下僕にはなりませんよ!!!



>シラカワPさん


いえ!挫折したんです!!ww
シラカワPさん同様ガチ系が好きなんでロリトリオは
やっぱイメージがいまいちわかなくて・・・。
曲もかわいい系選んでたんですけど、今は全然ダメですw
ユニットと素材は残しておいて時間たってから挑戦します・・・。
水樹奈々もたぶんどっかで作ろうかとは考えてはいますw
でもこうしてみると輪舞って名曲ですねぇ。。。
シラカワPさん今輪舞リメイクしたらすごいのになりそうだなw


>十三さん

現実的な年代に摩り替えると夢が潰れますよ!w
自分自身の脳内設定はあずさの1個上の21ってことになってるんですw


>射座の日P


デコ輝くだけじゃ作品にならねぇぇぇww


>時雨P


でしょ?w
シラカワPさんとかもガチ派からするとロリが最大の難関なんだよねw
でも時雨PはTMHであれだけできたからロリもいけそうな気はするが!!

伊織、今日のテカリ具合は最高だZE!

私もロリトリオからはあえて逃げてますw
きゃぴきゃぴ(死語)の表現って難しいですよねorz
上のフェイスのチョイスを見る限り、ディープさんには期待できそうなんですがw

>メイPさん

やっぱりロリトリオって結構難しいですよね・・・w
ガチメインで作ってるとどうしてもそっちの表現が乏しくて。。。
上のチョイスは適当ですしーーw
1枚絵だけじゃやっぱり動画は難しいかなぁってw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
