スポンサーサイト


Megum@s告知




ニコニコの年末年始の休みは数分程度らしいです!w
ということで予定通りです!

新しい記事はこの下からよろしくお願いします。
この企画については↓


企画「Megum@s」

●林原めぐみさんの曲を使用する(short、Fullは自由)
●12月28日の0:00?23:59にニコニコ動画にうpする
●キャラ等の縛りはなし。参加申し込みなどは不要
●[Megum@s]タグを固定
●作者コメントの冒頭で、したらばの避難所に立てる(予定)スレへのリンクを貼る

一斉うp方式でよくあるタイプですが、一応主催者がいますので
何か疑問や質問がある方はこちらに↓

企画・連絡告知スレ1

代表はトンカツPさんで自分は一応一参加者なので、
突っ込んだ話への回答はもちろんできませんw
質問はされてもいいですが、回答には代表への問い合わせが必要です!w


COME TOGETHER・・・

一緒にやろうぜっ!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありのまま昨日起こったことを話すぜ!

とあるPが全く話にも出てなかった告知動画を一晩で作っていたのさ!
みんな狂喜もしくは唖然としたらしいぜ!w

>おきなPさん

トンカツPさんすごいですな!w
たぶん見えない力が働いたんじゃないですか?w

!!!!!
じぇば・・・じょば・・・じゅば????
ジェバンニ!!!!
ししょーなにやってんすか!
ワクテカってやつですね!
拝見させていただきますよ!

告知かっけ~
雪歩&クリスマス、Megum@s、ランキング、正月
今年の年末年始は賑やかだ~

>十三さん

なにやってんでしょー!!ww
参謀としてがんばりますw


>きつねPさん

年末年始とかリアルでも忙しい時なのに
やばいくらい色々ありますよねw

私のブログでも紹介させていただきました。

正直、ホントに参加できるかどうか微妙なところではあるんだけど・・・
こうやって言っちゃったほうが、逃げ道がなくて必死になるかなと(笑)。
何とか頑張りますんで、間に合うようだったら末席に置いてやってくださいm(__)m

>赤ペンPさん

ご紹介ありがとうございますー!
ブログ突撃してきました!!!

お返事遅れましたが突撃されましたー(笑)。
それよりももうひとつのカキコの方がインパクトがあって・・・。

とりあえず曲を決め、素材を準備中です。この曲で被るようなら
私はその人を追いかけて一晩飲み明かすことになるでしょう(笑)。

そしてあなたには伝えておかなくてはなるまい。
あずささんです。ディープP殺しに行かせて頂きます(笑)。

そうそう、万が一私が参加できなかった場合の保険として、
私のリアル友人・だ~おかPが参加を予定してくれています。
っつーかもう使う曲まで聞かされたよ!どうなのよそれ!!(笑)

>赤ペンPさん

いや!だ~おかPさんも参加していただけるんですね!
他にも色々のPさんから参加してみようかという声も頂き
予想以上の多さで楽しみですw
俺殺しですか?
そんな簡単にやれますかねーww
めぐさんは3桁を超える?楽曲ありますし色々出るといいなぁ~。

> 俺殺しですか?
> そんな簡単にやれますかねーww

え、えっと、その、まぁ、お手柔らかにひとつ。
(スケジュール表とにらめっこしながら)

もうお知りになっているかもですが情報出てないのでリンクを

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2007/12/000694.html

だそうなので、企画は問題なく行けそうですね。
見る専ではありますが企画楽しみにしてますよー。

>通りすがりさん

ありがとうございます!
直しました!
無事開催できそうでなによりですw

初カキコです!
お世話になっています天然です~
自分もメグさんは大好きで、今回の祭りは楽しみにして
いたんですけど、参加できるか少しわからないのですが・・・
うーん・・・頑張ろうw

お互い頑張りましょう☆

宣伝になってしまうのですが、日記を本日作りましたのでよろしかったら
リンクを張ってもいいでしょうか?URLに一応書いておきましたので
よろしくお願いします!

>天然Pさん

始めまして!
いつもお世話になっております!
Megum@s楽しんでいただければ幸いですw
リンクはもう気にせずにはってください~!
こちらも貼らせていただきました!

はじめまして(実は2回目だったりなのですがw
以前One Thousand Wordsを紹介していただきました
シーダPと言いますm(__)m
このMegum@sに参加したいのですが
「作者コメントの冒頭で、したらばの避難所に立てる(予定)スレへのリンクを貼る 」
というのは本文中の企画告知スレのことなのでしょうか?

あと同じFC2にブログを設けましたので
リンクを貼らさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします!

>シーダPさん

覚えてます!十三さんのお友達さんですね!
すでにブログのほうは何回か伺ってたりもしますw
こちらもリンク貼らせてもらいます~!

Megum@sは企画スレで結構ですー。
ただメンテが・・・・。

初めまして。どちらの記事にコメントしようか迷いましたが、[Megum@s]関連の話なので、少し古い記事ですがこちらにしました。

トンカツPさんのブログにも書いたんですが、実は今回【祭り】idea m@sterのOP動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2194932」制作にあたって
冒頭に、ディープPさんが制作した『アイドルマスター 林原めぐみ【Megum@s】企画告知CM』の動画の一部を少しお借りしました。ありがとうございます。
事後報告となって申し訳ありませんが、もし何か問題があるようならidea m@ster用の掲示板までご連絡をくれればすぐに対処致します。それでは宜しくお願いします。

あ、あと実は自分も実は7月デビューですwPタグも処女作タグも付いてはいませんがw

>一発屋Pさん

俺のほうは全然好きなように、煮るなる焼くなり好きなように
使っていただいて結構ですーw
本編楽しみにしておりますのでがんばってください!

7月デビュー!ちょっとどれか判らなかったので報告いただければ追加します!気がむいたときにでもよろしくお願いしますw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
