スポンサーサイト


動画紹介その52


ブログ開くまでが遅いんだよっ!とお叱りを受けました!!
すいません!外部からの差胸をペタペタ貼り付けてるせいです・・・。
続きからにしたら?という声もらったんですが、なるだけ開いた時に
サムネが見えたほうが気分がいいんです。
「紹介」と釘うってるからには続きへとするのが申し訳ないので・・・。
どうしても重い!開く前にジェノるぜ!って声が多かったら続きに隠します。
ということでさくっと紹介!


馬孟起P



いやぁー!オールスターでクリスマスです!
全員でこうやってクリスマスソングだとすごい華やかです。
演出も華やかさに溢れててうきうきさせられました。
これからはどんどんクリスマスソング増えそうですね?。


まっつP




こっちはアイマスの新曲のクリスマソングをさっそくジェバンニ!
アイマス楽曲に描いてみただけあって表現度は高いです!
こちらも終始ニコニコできる動画です!





まだ未完っぽいんですが、それでも十分うまいです!
ラフであそこまで描ければ、完成品も期待が高まりますねぇ。
あぁ?絵描くスキル誰かわけてくれぇぇぇ。。。


おっぺけP




最近は洋楽とのコラボもよく見かけるようになってきました。
美希によくあってます!ショートなのがまたいいのかな?
さりげなく動かしてくるカメラワークに嫌味がなくて気持ちがいいです!


marloP



いつもの奴です!
相変らずおかしなこと言いながら始まるお昼の解説です。
おかしなこと言ってますが、やってる技術は相変らずすごいですw
使ってるソフトがCS3と高価なもので、見てもしょうがないと思ってる方いませんか!?
損しますよ?。技術の向上は他の作品のアイデアから盗むんです!
エフェクトの使い方じゃないですよ!


コッポラP



すごいです。
シンクロに関してはもはや実績のあるPさんなんで気にはしてないんですが
それよりも、カメラアングルの寄りと引きがすごくよくて曲により深みが増した感じです。
ニコニコより、あったっかい気持ちにさせてくれる動画でした!




かわいいw
あずさのモチくださいw
というかですね、これは最後の最後まで見ることをお勧めしますw


通りすがりの怪盗P



これはやばい!!!!!!!!w
そ、その、その左手、オ、俺の手と交換しようっぜぇ。。。
で、できれば次あずさでお願いします・・・。


temporaP



参りましたw
サビでちょっと吹かせてもらいましたわw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
