スポンサーサイト


祭り告知!


下記のような企画が発足しました。
興味ある方はぜひご覧になってください。

企画「Megum@s」(仮)

●林原めぐみさんの曲を使用する(short、Fullは自由)
●12月28日の0:00?23:59にニコニコ動画にうpする
●キャラ等の縛りはなし。参加申し込みなどは不要
●[Megum@s]タグを固定
●作者コメントの冒頭で、したらばの避難所に立てる(予定)スレへのリンクを貼る


企画掲示板はこちら

神戸の風を吹かせつつ、今夜も60分めぐみについてこい!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

およ??これは師匠が企画したんですか??

めぐみっちですかいな…スレイヤーズの曲辺りがきそうだなぁ~MASKってまだなかったんですかね??

>十三さん

ちゃいます!w
企画は前あったエルハ祭りの3方が中心になって企画されたものです!主にトンカツPさんがメインで動いてます。
MASKはありますよーw 
十三さんは参加しないですか?w

いえ、エルハ祭ちゃいます。
エルハと天地の企画だったそうですよ^^;

そ、そうでした・・・
天地とエルハの企画ということです。

ええ、そこ大事なところです。試験に出ますよ!w
そうでないと、トンカツP様一人で別の企画をやっていた事にwww

アッー!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいww
トンカツPさんに申し訳ないことした・・・

天地とエルハザードですか…ってそれも祭あったんですか?
両方AIC全盛期の頃の作品じゃないですか!

陣内の笑い袋がすごく欲しかったもんですよ(意味不明)

ってか、林原めぐみの祭りは参加できそうに無いですよ…今からじゃあどんな曲がいいのかとかわからないし…手持ちの曲って言っても「サクラサク」しかないし…駄目すぎますよw

アーッ!ディープPのブログ発見♪という事で足跡ぺたぺた。
あ、はじめまして。
どう考えてもディープpとは同世代な気がしてならない・・
林原・・「brave heart」で作ろうかなぁ・・
でも今月末までかぁ・・エントリーの締め切りとかなければ便乗したいなぁ・・
という事で書き逃げっ!!

>十三さん

まぁ十三さんは早く新作を!ww
今作ってるの完成させないとだめですなw
わが社はいつでも待ってるぞ~~~!


>yutaPさん

こんにちわぁ!
意外に若いですよ?w
おっさんに見られがちですがまだまだ・・・w
めぐさんはたくさん曲あるんでみんなで楽しめたらいいですねぇ!

林原さんか。好きな曲が多過ぎて、どれで作ればいいか分からないw
曲を絞れないwアルバム曲も好きだし、シングルも、もちろん好きだし。
日程的に間に合うか分かりませんが、出来たら参加したいです。

自分も参加したい・・・
でも雪歩の誕生祭も出したいし、今作ってるやつも仕上げなきゃだし・・・

間に合うかな???
頑張るぞ~。
寝ないぞ~www

>シラカワPさん

俺もまだ好きな曲多すぎてどれで作ればいいか決まらないですw
めぐさんは楽曲かなり多いですからねぇぇw
ジェバンニでも!w

>ミアキスPさん

ミアキスさんも無理はいけませんよw
誕生祭は1年に1回ですしね!
そしてジェバンニ!!w



陣内の笑い袋ってこれですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1818820
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
