スポンサーサイト


動画紹介その51


すみっこP



百聞は一見にしかずとはまさにこのこと。
とりあえず見るべし・・・!
センスと技術に満ち溢れた動画ですねぇ。


279P




ニヤニヤしましたw
春香とやよいがアイマスしてますよ!!!!!w
出だしからかわいらしくて曲にピッタリな演出で和ませてくれます。


とりP



素晴らしい。とてもアイマス処女作とは思えないセンスです。
最近は色々な技術的なサイトや掲示板などで、ある程度の知識と技術を
持った状態で作ってこられる方が多いですが、ここまで作ってこられると
正直センスだなぁとも言わざるをえないですw
得た情報を形に表すのはそんな簡単じゃないですしね。


チャイナP



こちらも処女作!
絵うめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
アイマスのドラマCDを絵で表現してあるんですが
もうたまりません・・・。終始口あけてみてましたwww
俺も絵うまく描きたい・・・。
うなれー!!俺のintuos3!!!!
ちなみに1つ言わせてほしい!!
俺の嫁どこーーーーーーー!!!


西岡P



そして露骨に嫁動画紹介。
これリピート推奨!!!!!!!!


cx0101P




まだ見てない方と、個人的見解つきなんで以下で。




個人的に今回のサバイバルはどれが残るとか、どのPが参加してるとかに興味ありませんでした。
ニコマスの視聴者がいったいどういった作品を選んでくるのか。
そこだけを見てました。
エントリーの時点でほとんどなかったと言う点でかっこいいガチ系が望めなかったのは
個人的に残念w 
作り手側の意識もあるんでしょうが現状だと
ネタ系、かわいい系は圧倒的だなぁという印象でした。
ただ、今回のサバイバルはPを予想してそれを期待して入れられた票もあるので
一概には言えませんけども。

で自分の一表は2番です。
作る方としてはガチばかりですが、見るほうはネタも好きなんでw
入り方演出面見ても、名のあるPの方でしょう。
Pで選んだわけではないですが、インパクトという時点で
やはり突出したものがありました・・・。

ただ、一票は2番にいれましたが、個人的一番は5です。
矛盾してますが。なぜか?
5番は作風が好きなんです。あーいう心に伝わる作品は自分で作ってみたいと思いますし。
ただ、あれは美希のストーリーで先がある程度というか、わかってるもの。
ですから続きがみたいと思う一票は2番でも、作品的一番は5としたわけです。
その次が9番でした。
票的には2番と9番で迷いましたw

でも決勝だけあって、どれもすごいです。
参加してればよかったと今更後悔w
時間なかったしw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分は7に入れてきましたよ。
未見の方がいると印象変わりそうなので理由はいえないですけど
作ってる側として見たい、という思い出投票してきました。
素直に入れるなら4になりそうですが、優勝に相応しいかと
言われると微妙なところなのではずしちゃいましたねー。

>まな板P

決勝というだけあって、正直どれも優勝でっていう作品ばっかですからねw
後は個人の好みの問題じゃないかなぁって感じがしますw

はじめまして!いつも拝見させてもらってます。
紹介ありがとうございます!お褒めに預かり恐縮です。

ディープPさんは、僕の2作目が出した同じ日に
Silly-Go-Roundが上がってて、めちゃくちゃ完成度が高い上に
作風も僕好みで、同く総合ランキング内にいることが恥ずかしい
気分だったのも記憶に新しいです。それ以来、勝手に
目標にさせていただいております。

今回の作品は(も)、自分的にはシンクロも結構がんばったんですが
その部分に関しては反応が薄くむしろ途中からおもいついた
分身ネタが好評いただいてるようで、
動画はあげてみるまではわからないものだなと実感しました。

すみっこPさんの作品…
三つ子…(亜美。真美。とかちって書いてました…)ですよねぇ~
LAB観た後、原曲観て、その後他の作品見てビーマニのすばらしい作品を見て、すごいなぁ~と…
ビーマニ曲上げちゃった自分としては…(へっぽこだから)見習わないとw

サバイバル…結局票も入れてないし、あんまり観てませんですorz
1分のは観ないと駄目かな…

絵…私も描きたいです…ちょっと描いてみようかなorz(無理だよw)

>すみっこPさん

目標なんてそんなありえません!w
お世辞とかじゃなく純粋に見て、技術的にはすみっこPさんの今回のは素晴らしい出来だと思いました。
歌のないBGMだけで決してニコ受けするとは言いがたいにも関わらず、演出の奇抜さや、先の見えない展開なんかが気持ちを先へ先へと持って行きたくなるそんな動画でした。
Silly-Go-Roundは雰囲気、ちょっとしたストーリー性を重視した感じが受けたんだと思います。後、曲も大人気ですしw
ですので、今回のすみっこPさんの作品見て色々学ぶことが多かったです・・・w またすごいの期待しておりますー!



>十三さん

ニコマスをやるなら、決勝だけは一度でもいいんで目を通すことをお勧めします!

新しい人たちの風が吹いてきていますね。素晴らしい作品がランキングにのっていて、素直に勉強させて頂くことが多くなってきました。
手書き系もダンス系もどんどんレベルアップしてきています。
ついていけるか不安ですwとりあえず自分の作風だけは変えないで頑張りたいですね。ディープさんの新作も待っていますw次はどんなのかなぁ。

すみっこPのレベル高過ぎです。本当に勉強になりました。次の作品も、めちゃ期待しています。
俺も新作頑張らなきゃ。

>シラカワPさん

手書きはすごい羨ましいんですよねぇ・・・。
歌詞や曲にそって好きなように表現できるからほんと創造だけはすごい膨らみますw
自分も生意気なことばっかり書いてますが正直フルボッコですw
一応次の予定はシラカワPさんはそこそこ気に入ってもらえるような気がしないでも・・・w
シラカワPさんもまたすごいの待ってますよーw

ひぃ…!しょ、紹介ありがとうございます!(´;ω;`)
お褒めの言葉をいただき、ホント感涙がとまりません…。

まだまだ勉強不足が身にしみていて、
こんなに評価していただけると恐縮してしまうのですが…、
楽しんでくださる方々がいるなら次も頑張りたいと思います(`・ω・´)

>とりPさん

始めましてこんばんわ!
ひぃ!ってこっちがひぎぃぃって言いたくなりますwwww
その溢れんばかりのセンスを私にいかほどかおすそ分けをw
またすごいのよろしくお願いします~!

おお!紹介ありがとうございます!和んでいただいて幸いですw

ディープPさんの動画はSilly-Go-Roundのが痺れてましたwかっこよかったです!
この季節、お体に気をつけてMAD作成頑張ってください!では~ノシ

>279P

いいですねぇ、あーいったゲームと現実の世界を混ぜ合わせたような作品はなんか見てて親近感がわきます!w
ぶつぶつ文句言いながらやってる姿が想像できますし!
また次もがんばってください!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
