スポンサーサイト


動画紹介その50


おきな。P



お知り合いのおきな。Pさんの作品!
真に松本梨香はかなり合いますねぇ、いやアイマス。
原作知らないんですが、腰の刀がきになるw


時雨P



前回に続いて茅原実里。
選曲がいいわぁ。前回もだけどもろ俺ストライクな曲調w
時雨千早は必ず飛び立つ時はくると思いますよ。
それまではじっくり見させてもらいますw


イトP



上下のフレームをあしらったっていうのは以前お伝えしたと思うんですが
今回のこの作品は左右に装飾が施してあってちょっと新鮮でした。
降り続く雪の中に色々な雪歩の顔が出てきて、雪歩まるまるお届けな感じ。
イヴが誕生日、名前などもあり雪、クリスマスといった
イメージはやはりぴったりです!誕生祭もすごいことになりそうですねw
残念なことに、イトPさんはリアルの事情によりこの作品を最後に引退されるそうです。
今までお疲れ様でした。


まいとΔP



雪野五月きた!
美希ドリルはあんまり見た記憶がないやw
ていうか熱いですよこれ!!
スパイラル・ドライバー!!!!!!!!!!!!


かたやP



さすがにこれはイジメすぎじゃないかとwwwww
くっ・・・ってwww
確かにスライス気味ではあるけどもw
まぁ我が愛しの天使には勝てませんが!!


ekaoP



ジュシーポーリーイエェェェイ!!!!
台湾の方の作品で2作品目。(絵が処女作かな?)
是非見てください。
作品的にもそうですが、技術的にも盗めるとこは盗む!
そういうつもりで2週目見てください。
正直かなりすごいですw
動画編集としてはこれで初らしいということですが
もはやレベルが違うんだろうかと・・・w
2分超え辺りからの魅せ方は一線越えてる気がするw
上下フレームもさることながら、ちょっとしたカメラワーク
なんかも工夫されているみたいです。


桃月P



ラストです。
桃月Pお疲れさまでした。
年末感謝祭のほうも楽しみにしております。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介どもですー。まったくいつになるやらw

真と松本さんはアイマスよねー。あとは奥井さんとかかな?
真ソロも面白そうw 




ご紹介ありがとうございます。
ディープP様にこのネタは通じなかったですか。
それは真に残念ですw

懐かしい物がいっぱい!未だ動画の方は見てないけど、ファム&イーリーは懐かしすぎる!!
それにスパイラルディスティニーは春香でやって欲しいリストに入ってて…雪歩のがあるそうですねぇ~んで、美希のが登場…観てみよう!

銀の螺旋に思いを寄せて!唸れ正義の大回転!!ってねw

>時雨P

松本梨香も熱いから、熱い系は真合うねぇw
まっくんとあずさでもう1回作りたい・・・。

>おきな。Pさん

年代的にはそう古くもないんですけど、原作しらないですw
腰の刀は妙にお洒落でしたが・・w
真に残念ってシャレですか!!!w


>十三さん

十三さんは結構古いですなぁw
そろそろ年齢が見えてきたかも・・・・?w

はじめまして ご紹介ありがとうございます。
現在 箱○の前で、千早さんに謝罪しています。...orz

>かたやPさん

こんばんわー!
楽しかったですよ~w
ネタは深く考えず、思いつきとインスピレーションが大切だと
思ってるんで!
千早好きーなPさんは多いんで楽しんでもらえてるんじゃないかとw

レビューお疲れ様です。
実家から戻ってきたら,ニコマス浦島さん状態でした^^;
みんなすげーなぁww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
