

動画紹介その48


まな板P



まな板P誕生日おめでとー!!!!
しかもあずさっていいねぇぇ!
で、これを見た後に色々新着チェックしてると
どうにもこうにも、えらい古臭い歌多いなぁと見てると
和ふぅ」という祭りがあった模様・・・。
どこの企画なんでしょ?w 全然知らなかったw


マカP



春香かわいいよ春香。
歌うことが好きという春香の想いがすごくよくでてます。
途中ででてくるコミュの出し方も工夫してあったり
春香の前向きな気持ちが伝わってくる演出等
雰囲気がすごいいい動画です!
上を見上げる春香かわいいですねw


ダムP



元ネタは知らないんですが、楽しめましたw
というか、世はメイドなんですが、ブルマですww
ブルマは永遠に不滅です。


中目黒P



色々テストVer見させてもらってますが
ずいぶんとよくなってきました。
もうほとんどと言って良いほど桃月Pがやっておられた
週マスと同じくらいまで来てますね。
後はまったく同じにすることはないでしょうし
色々と進化していってほしいですね!


十色P



QQ?♪
最近はフレーム、黒ベタ部分ですね、にも
装飾のほどこしてある動画が増えて全体がすごく綺麗ですねぇ。
これにも上下にかわいらしい天使のフレームがあります!
そしてまたしても舌ったらずなロリ声・・・・w
悩殺ですなこれは。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あー、和ふぅはチラッとどこかで見てたけど、忘れてたなぁ~
また祭り参加できなかった…

中目黒Pは頑張って欲しいですね~。
受け継ぐというのも、非常に大変でしょうから。

ほんの出来心だったんですw
あの帽子と水戸黄門が頭から離れなくって。
ちなみに2chの制作者の集いスレ、
別名日記帳スレ発祥ですよ。

>きつねP

ですねぇ~。
意思を受け継ぎ、さらなる進化を遂げて
新しい週マス作ってほしいですね!
サバイバル、パーティ、酒マス、和ふぅと4連発で祭り不参加
してしまいました・・・。今度は乗り遅れないようにしないと。。。



>まな板P

製作者の集いスレですかw
基本底辺スレしか覗かないんでその他の話は全然わからない
んですよねぇ。
でも今回の祭りもまたプチ盛り上がりみせてますなw
祭りがあればまな板Pはどこでも現れると!

ブ、ブルマーズはCD持ってるなんて言えない…

>トンカツP

持ってるんだwwww
いつの時代なのかもわからないしw

 拙作を紹介して下さいまして、ありがとうございますm(_ _)m。11/2の講座を参考に、ズームアップも取り入れてみました。色調変化は、難しかったので、また後ほどで(^^;。おかげさまで、底'z以降も進歩してきたかな、って思ってます。ディープP様の作品も楽しみにしてます^^。では、またよろしくお願いします(^_^)/~~。
 しっかし、祭りがずいぶんあったんですね~。全然出られず、残念です(^^;。

>マカPさん

色々な表現を工夫されているようで、自分も参考になります!
ちょっとでもお役に立てたなら幸いですw
たまに、技術的視点から見た他人様の動画紹介もしてることあるんでそういうのも是非見て一緒に上を目指しましょう!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
