スポンサーサイト


動画紹介その47


とかち未来派 + 友P



にしてもよくできてますね・・・w
で、このゲームどこで遊べますか!?
ていうかもうラスト最高です!w


ほりのP



見落としてました。。。
この動画自体はシークについての解説なんですが
むしろ、衣装箱をお勧めしたいです。
ほりのPが全キャラの衣装が見れる動画あげておられます。
この動画のタグ衣装箱から飛べます。
手持ちだそうで、全部の衣装ではないそうですがかなりあります!
まだ持ってない衣装の確認や、曲や演出決める前にキャラと衣装の
イメージがどんな感じになるのかなぁ?ていう参考になるんじゃないでしょうか。
もちろん普通に衣装みてムフムフしてもいいかなぁともw


あさひなP



製作速度速すぎるw
デビューした当初の自分を見てるようだ・・・w
ただ違うのがクオリティが高い!
引き出しが多いのか、色々な演出を魅せてくれます。
多作するとどうしても似通った作品になりがちですが
そう感じさせないとこがまたすごいところです!



やまかずP



時雨P



よりみちP






はーい!きました!メイド関係アニメやらなんやらの超最速ジェバンニww
あんなたら早いよ!早すぎるwwww
というかまほろや、花右京あたりは誰が最速だろうかとも気にはなってたが・・・w
ていうか、あずさは?
どこ??








ありすえP




またありすえかw

はい、今日始めて言いました。
以前にもお伝えしたように、やはりこれで最後にされるようです・・・。
最後の方の演出を見るとやはりやめるのかと感じます。
色々なアイマス関係のブログを見させて頂いてますが
引退を惜しむ声が大変多いです。当然だと思います。
ただそこはファンだからこそ、快く送り出してあげるべきだと思います。
桃月Pの週マスもそうだったんですが、引き止めてやめてくれるなら
そうしたいです。
でもそこは本人が考えて決めたことでしょうし、意思は固いはずですし。
何はともあれ、お疲れさまでした。
後色々学ばせてもらいました、ありがとうございました。


とまぁしみったれた話でしたが、気分が変わったら
戻ってくるなんてのもいいんじゃないですか?
実際の音楽業界でも再結成や1日ライブといったことが多々ありますしw






見てる方、トップページ開くの遅かったりしませんか?w
動画紹介でサムネ大量に貼り付けてるせいか無性にイラっとする・・・。
続きを読むにすればトップへの進入はスムースなんでしょうけど、
「紹介」って釘うってるのに、続きに隠すってのもどうかなぁとも思うし・・・。
まぁ重くないならいいんですが。

ちなみに上のタイトルの絵が重いんじゃない?ってのはなしね!w

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、ありすえP引退とは・・・。
またおまえか弾幕を見れなくなるのか・・・。
残念ですけど、始まりがあれば終わりもあるものですからね。
・・・引退とかの話をしてるとネトゲやってたころの黒歴史を思い出しそうだw
時たまDLCの時なんかにうpしてくれるといいなー・・・とか言ったりして・・・ハハ・・・目から汗が

差胸ですか・・・重いですよねw
まあいちいち外部ページ読み込んでりゃ重いのも当然かもしれないっすね。
たぶん絵は原因じゃない・・・かな?

>射座の日P

やっぱ外部リンクは重いよねぇ・・・。
ひらかなくてジェノられるんじゃないだろうか!!w

合作シューティングは観ました!もちっとシューティングに力入れてくれればww

ってあずささん出てませんでしたね・・・


射座さんのサムネが差胸になってて必要以上に千早とあずさを思ったのは仕様です!
まぁ、紹介なのにかき消しちゃうっていう師匠の仰る事もわかりますよ!
そこらへんが違うんでしょうかね!気が効く!!

重いのは差胸じゃなくてあずささんの胸だけだと思うの。

さて、「またおまえか」の名誉(?)な称号を受け継ぐのは誰なんでしょうねw

ちょっとこれをみてくれ
他のキャラも見てみたい
sm1639199

なんというエロさ

あっれぇ~~

あずさ最後に出てましたっけ???
覚えがないww見直さないと

ちょっとディープPに
おすすめこのあずささんはヤバス
sm1647108

>十三さん

差胸普通にスルーしてしまった・・・w
あずさは胸だけが魅力じゃないですよ!
あの妖美な美しさときたらもう・・・。
もっとあずさの魅力を引き出すように一緒にがんばってください!


>鬼畜P

やっぱ胸かぁぁぁー!
あずさは胸ばかり見られてかわいそうに・・・。
多作を続ければそのうちもらえるかもしれませんよww


>羽流さん

上のは見てましたー。どうやってるんですかね?
下のはもうね・・・w
俺もなんだかんだってDLC結構買ってるから人のこといえないw
ただゲーム内の衣装がねぇ。揃ってないのが痛い;;



ニコマスPの集いいってみましたょ。馴染む実によく馴染むぞー!
新作はあずマンガじゃない上胸ばっか見てます。さーせんw

大量殺戮兵器見つけたんで
おいときます
これで死なない奴は信じられん
sm1653535

>ゆさPさん

おお!ゆさPさん!
あずマンガ続きまだですか!?www
第一回からファンでずっと楽しみにしてるんですw
あのあずさは魅せられたらもうヘロヘロになるんですがw
楽しみにしてますーーー!


>羽流さん

かわいかったwwww
月詠みでしたっけ?
うまいこと考えたなぁって感じですね。
あずさがちょっと少ないなぁぁぁぁぁぁぁぁと・・・。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
