

動画紹介その45


翼P



まじ泣きそうになりました。
以前にもお伝えしたように桃月Pによる週マスがなくなります。
自分も週マスに感化されここまでこれたという思いがありますの
で本当にありがとうと言いたいです。
そしてこれを作ってくれた翼Pにもありがとうをいいたいです。


ぼんごれP



これはPさん向けです。
自動切抜き動画。興味がある方は一度ご覧になることをお勧めします。


あかいしP



くそーー!俺も絵が描きてぇぇーと思った・・・。
かわええよね。。。
ていうかマジかわいいよw


marloP



荻野目の時点でmarloPだろうとう確信してたw
相変らずうまいですなw
というか720pでキャプチャすると輪郭線がクッキリだせる
のが羨ましい・・・。
当方捨て6素材よりも劣る画質で泣けるぜ!!


くーすP



アイマスMADにまた新しいPが参入してまいりました。
イントロからやってくれるぜ・・・w
まだ荒はありますが、センスを持て余してそうな作品です。



sukehiroP



二代目すもいの人の前回からの修正版。
すいません!!
包丁シーンカット以外他わかりません><
観察力が足らないです・・・。


iuluvasuP



ね?
メロキュア始まってるでしょ!!!!!!!!
ここ数日で何作紹介しただろうか!
これはやっぱ俺にも作れと言ってると解釈するべきだな・・・。
ていうかみんな見てないのかな?
普通にうまいです。ていうかかわいいですと言うべきか。




ご存知の方がほとんどだと思われますが
ありすえPが引退されるそうです。
この方もニコマス界の人気の一端を担ってこられた方です。
残念ではありますが、今はお疲れ様と言いたいです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
