スポンサーサイト


動画紹介その44


kbysP



これはいいなぁ。
ダンスがテンポいいのもそうだけど
ゲーム内のカメラワークに頼らないで独自で
パンズームしてる点もテンポ感が増してますね?。
ほどよりエフェクトもしつこくなくかっこ綺麗?w な作品!


ルイP



めぐさんも最近増えてるんじゃない?
太陽のジェラシーのダンスは結構好きなんだよねぇ。
振りが個性的で歌詞にちょっと味付けができる感じがあるw
どこかでめぐさんの企画の匂いがする・・・w


VIeWP



PAMELAHはいりまーす!!
こうやって紹介してると、俺がどんな感じの曲が好きなのか
だいたい想像がつきそうだなぁw
ショートの美希にヘッドセットなんか似合うのなぁw
俺も使えばよかったw



LotusP



シリーズ物で、競馬知らないと楽しめないかもなんで今更の紹介ですが
JCウィークなんでw
ただのプレイ動画じゃなくて、レースシーンのBGMとかレースそのものに
エフェクトをほどこして臨場感だしたりとか色々凝ってるんですw
ちなみにこれ
071125_141430.jpg


わかる人にはわかるでしょうw
左のパネルの馬が俺のP名の由来!!
右のサイン色紙はファンの騎手ですw

そしてJC予想。
◎ポップロック ○アドマイヤムーン ▲メイショウサムソン △ウォッカ ×インティライミです

競馬のほうは賭けるほうじゃなくて、見る専ですけどw

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匂いが・・・って見てるなら何故顔出してくれないんだw
でもきっと参加してくれると勝手に信じてます。
結構曲多いですしね~。

馬主シリーズは俺も見てますよ。
競馬は知らないけど楽しめてますw
しかしまさか名前の由来がそれだとは・・・。

匂いが・・・ってw
年末にお時間がありましたらって事でよろしくお願いします。
にしても、今回のめぐさんは私の歳ではギリギリですわ^^;

どうも、通りすがりの者です。
JCの予想的中おめでとうございますww

通りすがりの馬券師です。
サムソン-ポップの馬連ワイド1点、2頭軸の3連複流しで勝負。
ムーンを拾ってなんとか的中しました。

うーん年末めぐさん祭りかぁ・・・今作ってるヤツが完成したら
ギリギリ出来るか出来ないかだなぁ・・・。
(ちゃんとアイマスMADの話も入れたよ!)

>まな板P、おきな。さん

めぐさん祭りは参加してみたいなw
最近はちょいわかんないですけど、
アルバムとシングルあわせたら30枚くらいはCDありますよw
昔はハートフルとかもずっと聴いてましたしw
まぁP名の由来は名前負けしちゃってますがwww

>通行人さん

見る専なんで買ってないですけどね!w

>赤ぺんPさん

今更に俺の予想ほとんど完璧すぎてびびるw
まぁ人気どおりだけど・・・。
今回のJCは絶対上がり勝負だろうと思ってたんで
サムソンは無理な気がしてたんですよw

じゃ赤ペンPさんも参加だね!!!!

ディープから入った競馬ファンなのか?
ディープから入ったのはにわかが多くてきらーい
まあどっちでもいいや
自分はローレルとかタイキシャトルとか
の頃だったのう
ディープPの名前見たとき由来は大方
ついてましたが、その通りか
ほかに由来の考えようがなかったし
映画か競馬の2択しかないし
てかウィポシリーズ新作見に行くか
一番最初からずっと見てるんだよね、それ。

競馬かぁ~懐かしい…
私はサニーブライアンから入ってずっと見る専でしたが、最近は全然見てませんねぇ~~だから、まだまだにわかですよ……
しかし……林原めぐみの曲ってすくなかったんですかね??………結構好きな曲多いんですが……おっさんホイホイなんすかね??
祭……ディープさんやっちゃいます??ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
今演出で壁にぶち当たっちゃいました……

>羽流さん

タイキシャトルやローレルなら俺のが古いですよ~w
俺はナリタブライアン世代ですからもう13,4年競馬暦いってますよw ブライアンとマヤノトップガンの阪神大賞典とかご存知です?
あれ目の前で見に行ってすごい感動でしたw
でも、10数年見てきてディープほど"衝撃"だった馬はやっぱいないですねぇ。ファンが多いのもうなずけますw
まぁにわかと違ってデビューする前から注目してましたがw
ウイポ、GIジョッキー、ダビスタ、ギャロップレーサー競馬に関するゲームはことごとくやってますw


>十三さん

林原めぐみ祭りは今のところ参加してもよさそうなら、参加しようかなぁとは考えてますw
10年以上前の曲ならホイホイつくかもしれませんw
俺は当然10年以上前の曲になりますがw

いやローレルとかにはまったときに
それ以前にダビスタは(2、PS、99)やったりギャロップも1,2はやってたので
無駄に競馬知識あったり
シャトルがジンクスを破ったスプリンターズSは見に行ったので
マイルCSで勝った馬はスプリンターズSは勝てないってジンクス
あれは忘れない実際に見た回数がほとんどないけど
たまたま実際に現場で見に行ったときがジンクスを破る瞬間だった
確か当時なんでフラワーパークとエイシンワシントンに
賭けてたな、シャトルをジンクスではずしたら
ジンクス破りやがりました、と。
グラスワンダーの朝日杯当時で1,34の壁を
破ったのはすごかった

見た映像でならオグリ対ホーリックスのJCとかが
自分は好きかな
名勝負は実際に見たことはないです
映像でだけ、阪神大賞典は見ました。
逃げ切り系も映像としてしか見てないですけど
カツラギエーズの逃げ切りとかいいですよね
ススズの逃げ切りとかあとは見れるならTTG時代の
三強とかも見てみたいですけどね。

これはおいといて動画のほうへ
この人の歌詞はうまい載せた作品以外も見ると分かるんだが
これはやばい
sm1617393

それとまた期待の新人が現れた
sm1622757

これも良作ただこのままだと
埋もれてしまうのだが
どこが悪いのか俺にも分からない動画
sm1620008

>羽流さん

自分も最近は競馬場には全然行ってないですねぇ。
昔のならやっぱテンポイントとか好きですねぇ。
もちろんオグリもですが。
後はウイニング、ビワ、ナリタタイシンの3強対決とかも好きw


下二つはすでに拝見済みですw
Remixのほうは音関係なんでうまいなぁとは思うけど基本紹介はしてないですねぇ。。。

サクラキミニエムはどうしようか迷ったんですがEDのほう紹介させてもらったのと今回はあまりピンとこなかったんで。
途中と桜演出はよかったんですがそこまで行くまでで損してる気はしますね。

替え歌マイリスト行きましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
