スポンサーサイト


動画紹介その43


シラカワP



俺が好きそうな曲ってこれかぁー!!
そりゃ好きだw
メロキュアは俺のデビュー作だ!
相変らず幻想的な演出が魅入りますなぁ


つくよP



わっぁぁぁぁ!
メロキュア祭りだこれ!!!
こないだからメロキュア、岡崎律子さんと絶対多い!
でしょ!?
これは何?俺にも作れというお告げですか!!
つくよPの動画のほうはすごくかわいく仕上がってます!
ハートハートの演出やかわいらしい縁取りのフレームで
まさに愛しいかけら!


ulaP



すごい・・・。
これは某スレにて仮組の時に自分なりにアドバイスに
加わらせて頂いたんですが、後半のダンス部分をどうするか
気になってましたが、前半部分の雰囲気を壊さない
かつダンス部分も魅せるといった中味の濃いい作品に
なってます!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

16対9で作ってみたんですけど、なんかサムネが比率おかしくなってますねw
ニコニコにあげるときにおかしくなってるみたいですね......。
まあ、ドンマイですけど上げ直しした方がいいのかなあ?

>シラカワPさん

なんかサムネだけ変ですよね。
本編がどうもないのに、やっぱニコのエンコード時になにかあったのかな?
上げなおしに関してはどうでしょ・・・。
マイリスト登録とか順調に増えてるし、ちょっと勿体無いかもだしなんだしでw
でもまさかAgapeで来るとは・・・w
やっぱシラカワPさんとは好きなジャンルが似てるのかもしれないw

そうですね。まあ今回はドンマイにしておきます。
なんか今日凄いのがいるみたいなんで、このまま埋もれそうですね。
いつものことなんで気にしないw
見てくれた人用に捨て6版でも作っておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シラカワPさん

捨て6版かぁ。捨て6って落とし方わかっても上げ方とかわからないし、なんか自分の動画捨て6に上げても興味ないだろなってことで上げたことないなぁw
しかしメロキュアかぁ。何気に1曲作ってみたい曲はあるんだけど今の自分じゃだめだなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステ6版作ったのでよろしければどうぞ! 高画質化がいまだに分かりません。ソースと同じくらいにしたいのですが......。
なかなかどうも。

>シラカワPさん

今捨て6見てきたんですけど、インタレ出てません??
走査線みたいな横線が発生してるから、インタレの解除がうまくできてないかも?

多分そうなんですよね。でも、エンコードの時インタレ解除したはずなんですけど、何が悪いのか。
上げる前は何ともなっていない感じなんですけど.....。
うーん。もう少し勉強した方がいいですね。

>シラカワPさん

捨て6素材と捨て6の仕様がどんな感じなのかがいまいちよくわからないもんで自分もろくなアドバイスとかできませんです;;
色々試してみるのが無難ですかね・・・。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
