スポンサーサイト


美希誕生祭用新作です。






出来には満足。
また埋もれたら自身の実力不足・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ポカーン

涙のエフェクトはやりたかったことですけど…あれどうやるんすかね?
妙にリアルでしかも切抜きが凄く上手くて…もう…開いた口がホントそのままになってましたよorz
いやはや…凄いとしか言いようが無い。

曲はわかりませんでしたが、この前没にしようとしたものがそのまま生き返ったのですか?間奏の所のシーンはそれっぽかったようなきがしますが・・・

勘弁してくださいwメチャクチャ気合い入ってるじゃないですか!ディープPらしく素晴らしい出来だったと思います!ソフト使いこなすの早いっすねー。興奮しましたよ!
実は俺も密かに作ってますwwラストが、なかなか決まらなくて困ってますが、頑張りますよー。
多分、ディープPが好きな曲だと思います。しっとり、でもテンポよくいきたいです。

レベル高すぎです、本当に(ry

なんというか、どこもかしこも導入したいとこばっかなんですがww
勉強になるわぁ。
やはり誕生日はいい…気が高まる…

うまいの一言
シンクロの部分にちょっと
違和感あった気もするけど
覚醒前から覚醒後につなげるタイミングはよかった
なんとなくですけど
ヒットする動画の空気だったんで
もし埋もれたら運が悪かったと
思ったほうがいい出来だと思います。構成のバランスも悪くないですし。

すっげー・・・。
かなり気合入ってますね!
覚醒美希に変わるところで鳥肌なんてもんじゃねぇ、俺は鳥になった

うお、かっこいい。
抜きも上手いし、本当に構成もいい感じですね。
本当、こういうのには埋もれて欲しくないです。

ありがとう!

>十三さん

涙はエフェクトじゃないですw
自前で書きました!!!
今回ちょっと製作工程とか書いてみようと思うんで、また見てくださいw


>シラカワPさん

俺が好きそうな曲ってなんだろう!?楽しみw
今回は色々思うとこあったし気合だけはかなりはいってましたw みなさんに気に入ってもらえればいいです・・・。


>時雨P

時雨Pのほうがレベル高いしぃぃ!!ww ウミショーで色々学んだんでそれが生かせればいいなぁとは思って作ってました。


>羽流さん

辛口な羽流さんに褒められるとなんか怖いww シンクロに関しては今回ダンスはあんまり取ってないですよね。歌詞とを意識しての振りなんでその辺でのズレた認識が人によって出ちゃうかなぁとは思ったり思わなかったりww 


>射座の日P

鳥になってくれたかー!!w
本望だw そのまま焦点させるくらいなら俺もたいした域に入れるんだけどなぁ・・・w


>まな板P

なんていうか、アイドルは基本可愛いものだから、それを捻じ曲げてかっこよく見せてる、いわゆるガチで作ってるんでそういう点ではやっぱり認められないというところがあるだと思うんですよね・・・。ただ自分のスタイルはやっぱり、かわいいよりかっこいい方に作りたいんで伸びなかったら自分が合わないんだろうと思うしかないですかねぇ。。

なんか気味悪がられてる!
いい部分は素直に認めますよ。
ただ自分だったら別の振り付けかなぁ
と思っただけですが、トータルとして
見た場合ディープPのやり方が逆にいい効果を出してる
構成バランスに関しては言えば、5桁取れる実力
は普通にあると思います。アクセントもあるし。
いつもどおりの辛口で言うなら、
次はかっこよさを維持しつつも、予想できない又は予想以上の
展開作ることを目指してみてはどうでしょ?たぶん+αがないと
これより上はなかなか難しいから。きっと+αの世界は作り手側の世界
あと基本辛口なのは、まだ上を目指せると
思っているのと、現状に満足して成長止めて欲しくないから
ですかね。ぶっちゃけちゃえば、自分好き嫌いがはっきりしてるから
気がなきゃ辛口コメはしませんよ、ほめて終わりです。

>羽流さん

予想以上の展開ですかぁ。。
もっとがぁ~っと想像を膨らませることができればいいんでしょうけどねぇ。。。
上なんて目指せるんですかねぇw
うぷ前に言ったように、現時点の自分の実力考えると
過去作と比べて、完成度や構成も一番いいと思えるんですが
いまいち伸びないですね・・・。
他の人から見たら伸びてるのかもしれないんですけど
自分自身、それこそYUUKAと比べても全然いい作品になったなぁ
ては思ってるんであれは超えたかったんですが、全然ダメみたいです・・・。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
