スポンサーサイト


動画紹介その41


まな板P



これで借り物Pかー!w
シンクロ動画でシンプルではあるが
個人的に注目してたのがリップシンク。
何が気持ちいいのだろうかと見てると
リップシンクが非常にいい。
借り物でここまであわせてくるのはさすが。





またしてもすもい動画見つけた!
いいぞー!すもいの大好きだー



友P



そしてすもい!
かわええ・・・w





桃月Pに変わる新しいランキングの試作品。
フォントが見やすくていいんだけど
ちこちこでてくるアニメーションはいらないかなぁ。


翼P



ついにきた!!!
KOTOKOと言えば個人的にはこれが1番かもしれない。
過去に作りたいリストに確かいれてたはずw
やっぱり最近の処女作はレベルが高い・・・。


ほりのP



抜きがめっちゃくちゃ綺麗。
これ何fpsで抜いたんだろうか・・・。
これは是非みるべき。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近どのMADもどっちかだけなのねえ
シンクロだけのMADもエフェクトだけのMADも限界きてると思うんだけどなぁ
うえを出し抜くつもりなら
複合型でがんばって欲しいものだ
シンクロとエフェクトで魅せることが出来る人でてこないですかねえ。
カオス動画おいときます
(・ω・)つsm1566910

ほりのPのKURENAIマジでイイです。編集完璧でカッコいい!この曲初めて聞いたのですがメチャクチャ好みだったので、調べてみたら奥井さんが作ってるのねw俺もこれで作ってみたいなあと久々に思いました。

紹介ありがとうございまっす!
あの程度のリップシンクロなら案外簡単にできますよ。
基本的に蒼い鳥以外だと足の動きがあるためあまり上手くいきませんけどもw
しかし、まだまだシンクロ率が足りないところもあるような感じなので日々精進です!

まな板Pは俺も絶賛ですよ。
いや、千早ガチこられたら追い越されそう;

というか、ディープPも抜きうまいっすよね…
Silly-Go-Round見に行くたびため息。
見習いたいわぁ。





すごい!

いやぁ~すごいですねぇ~またフライング気味に祝うってのがなかなか…
でも、あれでもシンクロ率足りない所もあるんですか・・ほぇ~

>羽流さん

シンクロ、エフェクト極めれるとそれはもう望みに・・・w

フタエノはすでに見てますーw
面白かったけどかなりのカオスっぷりですな~w


>シラカワPさん

奥井さんでまた何か作りたいとはずっと思ってるんですよね~。
もちろんあずさですけどね!!

>まな板P

あれだけリップシンク取れてれば個人的には言うことないですw
自分自身シンクより口パクになってればいいくらいにしか思ってないですしー!
ていうかみんな借り物なのに、みんなすごいもんばっか何だよね・・・。


>時雨P

今回はもっと綺麗抜けましたよーw
だいぶん抜き抜きにもなれてきた・・・w
8000枚は絶対無理だけどw

>十三さん

俺なんてシンクロは一番苦手とする部分だから、超うらやましい限り・・・。
十三さんはなにやらむにょむにょな製作してるっぽいですね!?楽しみにしてますよw

もう知っていたかぁ
ならばこれならどうだぁ!
sm1572920

むにょむにょです!

wwむにょむにょむにょと方向転換しつつ作ってますよ~
今回はちょっとだけ要らないことをやろうかとww
しかし、アカウント16日間停止をくらったので…UPできないストレスを動画製作で費やしますよ!(別垢あるからいいんですけどねw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>羽流さん

カオス動画好きだなぁーw
いやぁ面白いんだけどねw
フタエ系は全部好きですよ!w

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
