スポンサーサイト


動画紹介その38


うがぁぁぁぁ!!!多すぎる!!!
いったい投函量どうなってんだ!!
もう今日日付変わった時点で100件超えてるんだが!!!!
全部見れないってwww

まな板P



パーティ参加作品!
これ反則w
エビが出てくる辺りで吹いたwww
海の雰囲気が出てるとかもうそんの関係なし!
作品全部ひっくるめてつぼだw


時雨P



この大量投函でも見つける俺すごすぎ。
嘘嘘w
実は俺この曲で作ろうかとも思ってたから
サムネのタイトル見た瞬間にお?い誰よこれって
開いたら時雨Pだったから諦めた・・・。
いつもの時雨P!千早補正あり。
千早補正が入ると伸びなくなるそうな・・・。
うまい!んだけど、俺のウミショーと同じ匂いがする。。。
タグがすごくカオスですw


ありすえP



ありすえPちょいはえーぞ!w
フライングなんてもんじゃねー!
岡崎律子さんって時点でもう涙ちょちょ切れ・・・。
ちなみに俺のデビュー作もメロキュアでした。
あの時にコメ残してくれた人は今も見てくれてるんだろうか。
この動画に関してはもはやありすえブランド。
綺麗なありすえPでしたw


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介どもですー。
相変わらずいつもの流れでw
でもま、気にしすぎても仕方ないので;

誕生祭期待しておりますー。
ようやく今日からとりかかりますよw
果たして間に合うのか!?

自分も紹介ありがとうございます!
確かに今日は多すぎますねw
チェックしきれません。
でも時雨Pのはばっちり見させてもらいました。
と、あとは時雨Pのブログで書きまーす。

自分も美希誕生祭がそろそろ完成だけどありすえP早いw
ディープPのも期待してますよ!

>時雨P

千早とは相性悪いねーw
俺もこの曲は千早がぴったりだと思ったよ!もっと派手にぶちまけてもよかったかもとは思ったw


>まな板P

美希誕生祭用なのか、美希のPVが大量にあがってますねーw
やっぱりタイトルとサムネって重要かなぁとは思った瞬間だった・・・。

美希誕生祭は今までよりすごい祭りになりそうな予感ですw 色々な人が参戦予定!お互いがんばりましょう!!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
