スポンサーサイト


動画紹介その35


祭りだ!祭り!
水面下で動いてた
神秘の世界エルハザードと天地無用の楽曲を
使ったお祭り作品。

これもチェック済みで参加しようかとも考えてたんだけど
なんせ両方アニメも曲も知らないという・・・;;
名前は聞いたことあるし、曲聴けばどっかで聴いた
くらいは思い出せるんだけどもw


トンカツP



亜美以外には歌うことを許されないような曲だw
この舌足らずな歌い方は結構頭の中でループするんだよなw
これはでも俺どっかで聴いたw


さとP



やよいに猫セットきたねぇー!萌え死ぬぅぅぅぅぅ!!!
やっぱかわいい系はかわいい歌がいいんだな!
次俺もこういう系で攻めるかぁ!
ていうかやよいかわいいなぁ。。。

あずさは恋人にしたいタイプだけど、やよいは妹にしたいタイプだw
だよね?モニターの前にいる君だよ、君!!



おきな。P



これは知ってる!
昔、永井真理子好きだったからなぁ。
ZUTTOって曲が大好きなんだよなぁ。古いけどさぁ。
動画のほうなだけど、風景と切り抜きを利用して
うまく雰囲気が作れてるよ!コミュの挟み方もいいですねー。



うーん祭りいいねぇ!!!
次何が来るだろうか!?
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 拙作をご紹介いただきありがとうございました。トンカツと申します。
俺にとって、パイオニアは青春の1ページなのです。今回、さとPさんとおきな。Pさんの参加を得てこんなプチ企画をすることができ、身に余る幸せでした。
 またいずれ、何かしようとは思っています。その時は是非、お気軽に声をかけてくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天地無用は…

私をこの道に誘った張本人です!
確か…もう17年以上前になるのかな??OVA版を見てからすっかりとこの道ですよ!ww
意外とキャリア長いですヾ(・・;)ォィォィ

天地もエルハも好きだから要チェックですねww

こんばわー

>トンカツPさん

いらっしゃいませ!
ロマンチックなトンカツをスレにて一緒に歌詞の聞き取り参加してましたし、作品大好きなんでよく知ってます!w
他のPさんたちと合同で何かするのは楽しくていいですよねー。
底'zも面白かったですしねw
おきな。Pさんのブログも見てて楽しそうだなぁーって。したらばか何処かの掲示板にも行ったりきたりしてましたw 次何かやるときは声かけてください!

>十三さん

レス書いてるときに書き込みが・・・w
自分には原作がわからなかったんですけど、どうやら原作アニメを意識した作りなんかもあったりでより楽しめるんじゃないでしょうか!

はじめましてです。

お初にお目にかかります。ご紹介頂いた上に名前まで出ていたようなので突撃w…じゃなかった、ご挨拶に伺いました。
ブログで知り合ったおっさん3人で懐かしい会話とかしていますので、遊びに来てみてくださいまし。

いらっしゃいませ!

>おきな。Pさん

ブログ巡回してますw
以前自分の作品も紹介していただいたようで、遅ればせながら、ありがとうございます。
祭りと聞くとうずうずするんで、今度あるときは参加してみたいですw あんまりおっさんすぎるとついていけませんが・・・w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
