スポンサーサイト


動画紹介その34


観月P



このVerのyou初めて聞いたやぁ。
千早を歌詞にそって儚げに強く生きていく様を演出。
いつも言うけどストーリーのあるものって色々思いが巡って
感情移入しちゃうんだよねぇ。


ニセP



ちょwニセPになにやってるんですかww
ニュースが隔週になっちゃったと思ったらこんなものを・・・w
いや普通に面白いけどーw


asahiP



アシモのマスターバージョンキター!
サムネ見て絶対asahiPだと確信w
Pは以前にこれの短い小ネタverを作っておられ
俺すごく好きなんでw
それがなんか真価してシンクロ動画に・・・www
でも最後はやっぱそこで〆るのねw



ゆさP



まってました!!!
大好きなあずマンガ日和の4回目!
今回は伊織がやたらかわいくなっちゃってますw



malroP



1993の技術解説編!!これもまってましたぁー。
みんな気付いてた?律子水着でサンバイザーがないことを。
もち俺は気付いててずっとどうやってるのか知りたかったんだけど
それも説明されてました!
変態紳士としては弟子入りしたいですな・・・。
malroP!!!!
お願いします!
プレミアエレメンツ4の体験版をDLして
即席でそれの解説動画作ってくださいwwwwww




んー、にしても多い・・・。
平日なのに新着で2、3枚目に行くとかすごいですわ。
これだけ多いと全部見てられない・・・。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

絶望した!!

技術力の高さに絶望した!!!!

いやぁ~恐ろしいですね…
そこまでするのかぁ~って思うくらい凄すぎます…

そこまで見せ付けられると・・・魂抜かれちゃいますねヾ(・・;)ォィォィ

「美希誕生祭」ですか・・・美希に躍らせたいものはありますが・・・出来るものでしょうかorz
追記:ってか、既出だったため諦めましたヾ(・・;)ォィォィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのVerのYOUを初めて
聴いたってことはこれの
同人CDもってないんですか。
見て思いましたが、
コメで突っ込んでるのもいたけど
テンポがちょっとはやい気もしますね。

>十三さん

誕生祭は気持ちですよw
かわいいアイドルたちをお祝いしようという!気持ちがあればどんな作品だって・・・!w


>羽流さん

ひぐらしはゲームのほうまったく知らないんですよ・・・w
アニメもみないけど、歌だけは好きっていうのが結構あるんで、たまに原作イメージがどうこう言われる時もありますw
ストーリー性を持たせるのは結構難しいですからねぇ・・・。

ストーリー性もたせるのも
重要ですけど、それよりも
どうやったら楽しく見てもらえるかを
考えたほうが、伸びそうですけどね。

カオスな動画見つけたんでどうぞ
知ってたらごめんなさい
sm1275037

>羽流さん

伸ばすことを考えると、確かにそうなりますねぇ。ニコ動全体見ても楽しい、笑える動画が圧倒的に人気ですし。
でも自分もそうなんですけど、シリアス的なものや感動できるものなんかも好きなんですよねw

ええサッカーおもしかったですw
あーいう坪にはまれば確かに強いw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
