スポンサーサイト


密談をしてきました。



三宮のラーメン太郎が見つからなかった。




実は言うと今日っていうか、もう昨日(土曜)なんだけどあの方と密談をしてきたんです。
そう、ニコマスブロガーの頂点に立つあの人。


文豪P


じゃなくて


赤ペンP


とリアルでまぁだべってきたわけです!!!
そらまぁー待ち合わせより1時間半も早くつくぜ!
っていう無計画性を俺にぶつけてくれちゃうから
昼に食おうと思ってたラーメン太郎のラーメン屋さんの道を調べそこねて、
結局現地でわからなくて、その辺のラーメン屋で済ますというエラーが生じたわけです!!

まぁその後ふらふらっとだべりながら散策へ。


nend1.jpg

見つけました!!
なんでもサークルKの先行販売だとか。


nend2.jpg

ダブリはないけど、肝心のキャラいないよね?
そー あずささんいないんです!!!
どうやら後から発売らしいです。残念。
Amazonでセットで売られてるのを見つけたんですが、どうもそれは先行販売分の
このバージョンと同じものみたいで。
まぁ次でたら買いますけど!

これスカートやら髪やら外れるんだけど、
まぁ髪はずして、カクテル再現!とか言ってたとか言ってなかったとか。


カクテルといえば、ただいま公開中ですよね。



ワロタwwwwww
なんだろ、こう目を見て笑いながら、抱きしめて背中叩きながら
「よくやった!かっこよかったぜ!! 後はがんばれよwwwww」
って言う気分。
でもまぁ、あのつき抜けっぷりはマジかっこいいなって毎回思うわ。



と話をまた先生との話しに戻して、
まぁ最近のニコマスやら俺の現状やらをだべってきたわけですよ。
ここで書かないような内容もね。
とにかく色々話したけど、何を言っても「とりあえず作れ」とw
きっかけだよねー。
きっかけさえ掴めれば蓋は開けれるんだろうと思う。
でも湯入れて、蓋をしてる時間が長すぎるともう麺はふやふやで
ふやけてるんだよな。うまくねーしな!
何ができるかなーw

そんなこんなで昼食ったラーメンはとんこつにミニチャーハンだった。


後これ。



これは買うわwww
こんなネタねーよ!後パープルババァって自重しろよ!www


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

曲の時点で嫌な予感はしてたんだ…orz
ディープPのお陰で思いのほか軽症で済みましたw

テラZOOwww
Do-daiのイカ踊りしかり、各Pのセンスで色々化けそうですね


長く置いてたってチーズのような新しい物が出来るかも知れないじゃないっすか!
気長に待ってますよ~

あれの前説が出来たのがおいしかったです

でかい二人のあずさの語り合い…
聞きたかったな!くっ!

まぁ、やっては消してってことでやってはいる様だし、良い感じではないでしょうか??

ディープPのおかげで無事にイベント参加作品が出来ました
素晴らしい助言ありがとうございます。
ネタ動画とか向いてないと今回気づいたのでこれからは真面目で地味な作風で頑張っていこうと思ってます

・・・

ディープPーーーーー私だーーーーー褒めて下さいーーーーーー

ちょwwww声が大きいwwwwww

>見る専さん

チーズは大好きなんですけど、最近極上のチーズが多いんでwww
おいしいチーズ頂きたいです!!w


>江頭さん

色々な意味でおいしかったですかww


>十三さん

なかなか前には進まないのがねぇ。。。
なんとかしたいとは思ってはいるんですけど!
先生はとりあえずでかかった。


>翼さん

翼P-----!!!俺だーーーーー!!!
よくやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!wwwwww
そして伝説へ

>先生

でかい先生キター!!!

広報活動

お久しぶりです。約2ヶ月ぶりにニコニコ(見るほうも・・・)復帰です。何かやりたいなあ、と思いつつ、まずはブログのようなものを作ってみました(w ⇒ http://japanic.blog.shinobi.jp/
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
