

忙しくなってきました



sp.jpg

着せ替えジャケットっていいね!!!w
最初袋覗いたらうおおーー、あずささん入ってねーじゃん!!!
とか文句垂れてたら両面仕様とか・・・。
後ポスターはさすがに持って帰るのちょい恥ずかしかったわww
まぁ中身見えないからいいんだけどさー。
残り2個は?って?
買ってませんww
あずささんに勝るものはございませんので。

ていうかスターオーシャンふざけんなw
DISC3枚組みって1枚目インスコしたら俺のHDDもういっぱいなんですがwww
これだから箱やって奴は・・・。BDなら余裕だったのに・・・。PS3で出せば(ry

そして明日はウイニングポストワールドの発売日。
はいはい。時間ありませんよと。

コメントの投稿

非公開コメント

あ~何も買ってない俺が通りますよっと

あ!石投げないで!

…てか、全然やる暇も無いので、買ってません。おそらくこのままで良くと中古でk(げふんげふん

しかし、いっぱい買ってますねwww
ちなみに私もミッシングムーンだけ買いました
DLCは…


もちろん買いますとも。

いいのがあればですが
(´・ω・)y--oO○

>十三さん

SPは逃げないんでいつでもできますよ!

>蒼天使さん

3種類の売り上げとかどうなんでしょうね?
やっぱり春香がいるサンが一番売れてるのかな?
まぁいっぱい買いすぎてどれも中途なんですが・・・w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
