

動画紹介その331



VIeWP



ハルカカッwww
なぜ作ったしww美希が涙目すぎるw
ていうかFF11ユーザーでブロント様知らないと
まったくもってわからんだろうなw


ささあきP



いつものご苦労様です!


むびょーちゃんP



これ凄いんじゃねーの?w
どこまでが自作なのかわからんww
でもよく合ってると思う!
ていうかこれ見て思ったんだが、アイマスのダンスにも
もう少し別のキャラとの絡みも混ぜてほしい。
まぁ複数ユニット限定の踊りになるし色々容量もあるんだろうけども。


爾後P




小鳥さんもしょっちゅう脱がされて大変だなーw
ていうかこの手の病人は定期的に沸くよねのコメントで吹いたww
えーどんどん沸いてくれ!w


かまおP



癒しのお姉さんかまおPキター!!!
いつ聞いても落ち着くわー。
なんていうか、ちょっと切なそうな声になるところが
妙に俺のゾクゾク感を呼ぶんだよね!




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
