スポンサーサイト


動画紹介その327



なんか貼り付けようのサムネがすんげー見難くなったな…。
毎度毎度。。。


あずP




いっぱいいると気持ちいいなw
さりげない後ろもいいんだが、やっぱりここでもののワさんwww
クネりすg。


半炒飯P




雪国の人は雪かきとか大変らしいけど
こういう時はあー積もってていいなぁとか思っちゃうw
こんなの庭先にあったら間違いなく写メ撮ってるだろうなw


BARBP



この曲いいなーとか見てたらコメで発見。
どうやらこの作品がアイマスタグ6万件目を達成されたそうです!
あずささんってとこがいいな。


まこTP




タグにも入ってるけど素でリアルフィギュアゲッダンだと思ったwwww
もはやアイマスリボテの第一人者だなこれわwww
しかも無駄に熱いしw


かよーP



こりゃまたすげーなぁ。
ていうかかなり作りこんでるし、演出がその都度工夫されてるし。
憎らしいほどモーション選んでカット作ってるよね?。座り?とか抱きしめとか
まじかよww とか思った。これはすげいですよ!!


ねーよwwwP



サムネとタイトルでとりあえマイリスト。
ニコマスにおけるBad_Apple!!って春香に囚われすぎてる。
確かに白や黒やらで否応なしに春香がはまり役なのはわからないでもないけど
別に春香以外でも表現のしようはあると思ってる。
とは言うもののあまりにも春香のイメージが強烈すぎるから誰もやらないんだよな
って。それがこれです!!よくやってくれたとしか言いようがない。
あずささんでBadApple!!がやりたくなる動画でした。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あずささんの「Bad Apple!!」待ってるよ!^^

はじめまして
紹介ありがとうございます。

どうしても千早で「Bad Apple!!」をやりたかったので作ってしまいました。歌詞も千早に合うと思ったので。

あげる前に見た春香版の米に「春香以外成立しない」って書いてあったので叩かれるの覚悟で上げましたwww

予想外に受け入れてもらえたのでほっとしています・・・

良かったらブログリンク追加させてください。よろしくお願いします。

>ミアキスさん

やめる前にはやりたいかなwww


>ねーよさん

もう見れただけで嬉しいですよ!
周りの声が気になるのは本当よくわかりますww
色々な組み合わせがみたいなぁって思いました。
リンクは好きなように貼ってくださいw

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
