スポンサーサイト


動画紹介その325に2月のプレイリスト






ブロントさんキター!!www
あずささんに謝れww
ニコマスはネ実にとかちスレあるしFFネタわかる人多そうだしねw




ボカマス2やるらしいよ!
ルカも出てきてまた色々でてきそうですな。


せん・りつP



普通に動いてるのがすげーよな・・・。
あずささんに思わずかわいいと思ってしまったw
いやかわいいんだけど違う意味でw
止め絵でもいいから俺に力を。


翼P



前半から翼Pぽくねぇとか思いながら見てたけど
後半は頷いてたw
ていうか作者コメが普通すぎるww
普通って怖い。




FF13のトレーラーみてwktkが止まらない。
正直12みたいに棒読み子みたいな声優使うんだろうなって思ってたが違った!
ヒロイン?は間違いなく坂本真綾ですね。小野さんとかまっがーれですか?執事ですか?
浅野真澄も間違いなく聞こえたね。いやぁ主役級声優をいっぱい使えばさすがの臨場感。



2月19日



まぁまずこれだよね。
まってましたの絶対買います。
あれだよ。テイルズでる前くらいから箱360大勝利!PS3涙目www
な展開ですな。まぁどっちも持ってる俺からすれば好きなように出してくれとw
PS3だろうが箱だろうがDSだろうがPSPだうがなでも買いますんでwww
wii持ってないのは秘密。

でまぁ2月19日の本命は言うまでもなくアイマスSPですわなw これももち買い。
全部買うかは微妙。とりあずあずささんの奴は買う。

2月20日に実はPCで出るウイニングポストワールド。これも絶対買う。
これも楽しみで仕方がない。競馬ゲーム大好きなんで。


2月26日



神ゲー。
シリーズ全部やってるし絶対買う。


まぁこんなもんだけど、すべてはFF11と平行になるから積みゲーが多くなりそう。。。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうござます

見て頂いてありがとうございます
そしてひねりのない普通な作者コメですみませんです・・・
あまりネタとか得意じゃないんですぅぅ><

ホントは後半も前半に合わせた演出にしたかったんですが
longカメラで滑る現象を回避するためしかたなかったんです
滑る→足が無ければ滑ってみえない→ならスモーク→パーティクルまみれ
滑ってる事がわからないようスライドするアニメの床とかもやってみたんですが
私の駄センスじゃ無理でしたーーorz
ディープPの新作、のんびり楽しみに待ってます~

>翼さん

毎回色々な意味でハラハラさせてくれるコメは
いつも楽しみにしてますんでwww
滑りは本当大変ですよねあれ・・・。もう嫌ですわwww
ていうかブログとか見てても俺にはついていけない技術
をお持ちではないですかw
まぁ俺の方は誕生祭には間に合えばいいなぁって・・・・。。。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
