スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その319




asahiP、あすきゅんP、花月鳥P、影ナレドP
しゃぎぃ、なまものP、76葛P、保留、ライスP




最初から最後まで楽しめました!
結構個性的なところもでてたし、ドットでここまで作れるもんなんだと関心。
まぁ一番はあずささんが・・・w


マチャP




け、結婚しただと!?
ま、まぁいいだろう。不倫だ不倫。
すぐ取り戻してやるからなー!!!





なんというエロゲーの原画絵師さん。
ロリすぎ。ていうか微妙なエロティズム。いやエロイ。


翼P



恒例となった俺ランキングシリーズの翼P。
笑うわwww 
日頃からもうやりたい放題なのは身にしみてわかってるとは言え
ぶっ飛びすぎだw でもこういうのが俺は好きなんだなw
今年も自由奔放でヨロシクw
もうヅラは飛ばさないでイイヨ


蝉丸P




爆笑吹いたwwwwwww
音聴いてるだけでこんな楽しいのめったにないわww
仏具がこんなノーテンキでいいのかよ!!www
誰も成仏しねーよwwwwwwwww



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。