

動画紹介その29


iuluvasuP



驚愕の8000枚抜き。
人間やればできるもんなんですかね・・・。

あきらめないで 夢はきっとかなうから
がんばる君の側にすばらしい仲間たち

すごい感動しました。
iuluvasuPに感謝します!!


親父の味P



テンポよく刻まれる画がすごくあってる。
個人的にあまりこういう歌は聴かないんだけど
気持ちよくみれた!





豪華な顔ぶれですなー。
某スレでなじみのある顔や遊びに来てくださってる
Pの方の参加もあるようで楽しみですね!











というかまた2ch規制だよ!!!
eo糞すぎだろ!

1回目 2007/01/09(火) 05:03:06 2007/01/09(火) 14:40:15
2回目 2007/01/16(火) 16:06:09 2007/01/18(木) 15:44:09
3回目 2007/02/01(木) 20:16:41 2007/02/02(金) 20:16:43
4回目 2007/02/20(火) 05:38:57 2007/02/20(火) 19:25:32
5回目 2007/02/24(土) 12:50:05 2007/02/25(日) 21:14:45
6回目 2007/04/20(金) 11:33:24 2007/04/25(水) 17:21:08
7回目 2007/05/07(月) 00:17:34 2007/05/09(水) 20:42:49
8回目 2007/07/02(月) 14:30:56 2007/07/19(木) 03:54:56 
9回目 2007/09/28(金) 12:34:19 2007/10/04(木) 13:54:25  
10回目 2007/11/08(木) 11:54:53 規制継続中

どうこれ?
月1回以上は規制あって、長いときは2週間以上だよ・・・。
なんだよ?、スレの輪に入れないじゃんヽ(`Д´)ノ
というか荒てんのが毎回同じ奴らしい・・・。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

光なんだ…

光ファイバなんですねw
高速大容量だw
100Mなんてあっちゅーまって感じですよねw

でも、規制があるのは勘弁ですよね

>影鞍十三 さん
処女作見させて頂きましたよ。
さらに二作目も!
イイですね~。最近の処女作は信じられないくらいレベルが高い。
俺の処女作なんて.....。
洋楽か音ゲー系やりたいんですけど、次のあとかなぁ。

>ディープさん
iuluvasuPさんのにはビビりました。俺も一回はやってみたい演出です。借り物にはできないことをやれるのは羨ましい。
親父の味Pさんのはイイ!俺も音ゲーの曲よくやるのですが、基本的に息抜きで作りますw候補曲も沢山あります。
新作作っているみたいですね。俺も今日から作り始めます。

シラカワさん

あざーっす!
てか、処女作がレベル高いってのは普通に私も痛感してます。皆Lv高すぎ!と!って、Xepherやろうと思って被りが無いか見てたらシラカワさんHappySkyやってたから、「やべーはやくやらなきゃ!!」ってあせっちゃいましたよww

まぁ、どこかのブログにチョコチョコッと紹介してもらえるようになりたいもんですw

きついですなぁ;

正直書き込めないのがこんなに不便だとは思いませんでしたねぇ。
しかし逆に考えるんだ!製作時間に回せる時間が増えた…と!

…俺の場合まったくそんなことなかったですが。

うちもeoで頻繁に規制くらって、別プロバイダとかちょっと色々検討してみた結果、諦めて素直に●で決着orz

>十三さん

光早いですけど、eo本当規制多くてもうね・・・。自分に非がないから余計腹立つんですw


>シラカワPさん

本当びびりました。。ロング切りぬき3人はゆずれない願いでもう嫌になるくらい苦しみましたんであの辛さはわかりますw
まじ頭が上がりませんでしたよw
新作はとりあえずPE4の確認こみなんでまぁぼちぼちですw


>時雨P

書き込めないと、雑談できんよね!SRSって言えんじゃんww
今回ちょっとボッコ希望で晒そうかと思ってるんだけど、携帯からになるかなぁ。。。


>匿名さん

●ですかぁw 考えはしたんですが利用してる板が1枚だけでそう考えるとお得感がなくて;; eoの運営は本当何やってんですかね・・・。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
