スポンサーサイト


おめでとうございます



新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

と堅苦しいテンプレを貼り付けておくのが定例というわけなんだが
まぁなんです、とりあえず動きたいねw
1本。今あるイメージを消さずに膨らませ続ければなぁと。

ぶつぶつ言いながら今年もやっていくんでよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめことよろ!とりあえず一本上げようぜw
誕生日まで半年待てとか言わないように(笑)。

しかしあれだね、元旦からコミュ素材取ってるとか
すっかり染まってしまったなぁとか思うよね(苦笑)。

あけましておめでとうございます。
そのまま膨らませ続けて、爆発しそうなあずささん動画に期待!
真の頭は爆発させないでくださいね。
今年もヨロシク~!

あけおめことよろです。いつまでも新作を待ってマスヨー!
イメージ、どんどん膨らまして下さいw

自分も初夢の中で動画作ってるとか、どんだけニコマス脳なんだorz

よし!
膨らんでいるんだね!
そりはいいいことです!


ってことで、挨拶が逆になったけど、あけおめです!

あけおめことよろ!です。
気長に待ってます~

あけおめ、今年もよろしくお願いします♪
ふむ、いろいろ首をなが~~~くして待ってます^^

あけましておめでとうございます
新作楽しみにしてますんで がんばってくださいね

あけましておめでとうございますー。

トップ画像が変わった!
実はこれが楽しみですw

皆々様わざわざご挨拶ありがとう!!
一括返信で申し訳ありません!
とりあえず形にはしたいんでまたよろしくー!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

俺は活動してないどころか、ニコニコすら見てない日々ですが・・

まったりよろしくお願いしますです。

>yutaさん

こちらこそわざわざご丁寧におめでとうございまーす!
ニコニコはするべきです!www
ニコマス以外でも楽しい動画たくさんあって
何かの息抜きにもなりますしーw
また今年もお願いしますー!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
