

動画紹介その317



whoP



ブログで本人書いてるからわざわざP名変えないで紹介しておこうか。
ていうかこのPだからこその表現だしw
見てると本気で羨ましく感じる、P×アイドルの図式ではやっぱり
この二人が強烈なんだよ。
ここまで溢れんばかりのアイドルへの視線は群を抜いてる。


かまおP



今回は余裕でサムネゲッツ!!!
なんたってサムネのイラストはかまおPのタッチそのもの!
来年はイラストが動いて歌ってるんだろうか・・・とかw
そろそろリクエストでもしてようwww


kenjoP



これはかわいい春香さんです!!
イメージは白いは動画は寒いくせにあったかいイメージあるわ
絶妙のバランスだわね!!


ねこP



あずささん素敵ですぅ?!!
華麗に踊るあずささんは綺麗ですな・・・


うてにゃんP 焼肉P




くだらねーwwwwwwww
くらだらねぇけどおもしれwww
一発ネタってつぼにはいると一気にくるんだよなww
しょっぱなのデストロイで速攻吹いたwwwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます!

イラストが動いて歌うのは無理っぽいです…ww
来年はディープPとデュエットとか!w
でも本当にディープPの歌声は聴きたいので、
来年もディープP歌ってみたアップの日を楽しみにいます!w

>かまおさん

かまおさんからデュエット依頼なら断る理由がないわけだが!w
俺の歌を聴いたのはニコマスでは世の中で2人だけ!!
でも動画作って自分で歌えるってのは楽しそうですw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
