

近況


1107.jpg


まだ仮組すらできてませんが、とりあえず着手。
よそ様の動画紹介を、最近は客観的にみないで
色々なこと考えながら見ていると
自分の技術のなさを痛感・・・。
底'z祭りに1作投下したとは言え
1日半ほどの適当感のある動画で申し訳なかった・・・。
実質YUUKA上げてからもう半月以上も立ってしまった(;つД`)

PE4は相変わらず結構エラー起こしてくれるんだけど
プレビューや書き出し時の差異の原因は判明。
832×480で以前までVSで編集してたんだけど
どうもこの解像度はPEでは受け付けてくれなかったみたい。
てことで下をちょいカットして832×468にしたら問題なくできました。
ぶっちゃけようやくスタートラインに戻れた・・・。

出直しですなw
誰か技術的指導をーーーー!

以下予定

・この作品をとりあえずPE4初試作品的位置で出したいんで
 週末から週明けには上げたい。

・11/23美希誕生祭。絶対に出す。アイドルは全員お祝いしたい。
 曲だけはすでに決まってる。

・てことで当初参加しようと思ってたim@s MAD Survival Championshipは
 上記の理由から無理なんで不参加。

・12/24雪歩誕生祭。絶対に出す。

・祭りごと大好き。突発的な物があれば時間的にできる限り参加する!



まぁこんな感じ。
やる気を感じてもらえたでしょうか!!!

最近は動画紹介ばっかりで
お前偉そうなことズラズラ並べてないで作れよ
って声がどこともなく聴こえるような気がしてました・・・。
作品作らなきゃここに来てくださってる方々にも
愛想つかされてまいますし、それはダメです!www

てことで次はまぁあれですが
美希誕生祭には復活の狼煙を上げたい!



コメントの投稿

非公開コメント

美希誕生祭だけど・・・

画像があずさになってますよねww(でも、これは週末に…ってやつですか?)

でも、実は誕生日とかあまりしらなかったんですけど、結構年末でもあるんですね^^;
まぁ、私は全然イベントに参加できないと思いますけどね…

しかし、PE4って5つくらいビデオだけで入れれるのですか??VS9は2つだけ(だと思う)だから、かなぁ~りしんどいですw(合成を一度動画にしてから又貼り付けたりとw)
狼煙上げるときは火種になりますよ(誤爆)

>>十三さん

上のは誕生祭とは関係ないですw
とりあえずまともにPEが動き出したんで記念すべき第一号的な作品にしようと!
ちなみにPEはトラック99?くらいまで増やせますw
VS9はまぁ無料ですしw
10,11は5個6個使えますよ!
でもVSは侮ってはいけません!東洋人Pさんの作品をご覧ください!!地鶏とかすごいんです!

誕生祭はかなりの数の作品が出てきますねー。しかも今回23日は祝日なんで早めに投下するかずらすかにする予定w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
