スポンサーサイト


動画紹介その312



■公式がらみだと、PSP版延期だそうですぜー。 
 あずささんをさらにかわいくするためだそうです。
 後DLCに、ついにシャイニーでますぜ!まぁ予約限定?とかいっときながら後から出る
 ってのはまぁ大方の予想通りすぎたけどw
 アニマルコンダクターって何よ?ムツゴロウさんやれってフラグですか?
 



hikeP deadblue238P



相変わらずの情報量の多さがたまらないなー。
大分静止画MADよりになってきたなーw


225P



お別れはイヤーー!!
いつかは・・・その先は自分自身だなー。


トッピンチョコP



処女作です。なんですw
レベルたけーな本当もうw


あおみP



また動いてるよ!!
まだまだがんばるってもうどこをがんばるのか!w
しかしあれだな。
千早や春香は人気だなー。手書き系は千早、春香、真がほとんどだなぁ。
あずささんをもっと愛でる人はいないのかね!


ガンプラP



どれもこれもイミフw
ていうか突っ立ってるだけで面白いんだけどw


じゃんP



まさしくライブ風だよねこれ!
ここまでライブっぽさ魅せたのは過去に記憶ないなー。
影の処理がまたそれっぽくていいねー!


銀次P



キタ――(゚∀゚)――!!
超絶なまでの銀次ワールド展開w
クオリティ高いガチからネタ大量ww
やっぱりそこらじゅうにらしさが詰まってるわー。
雪歩誕生祭もうすぐですなーww






ディシディアのプレイ動画の中で圧倒的な再生数w
さすがシャントット様は各が違ったww
なんだかんだでFF11は大人気なんだよなー。ネ実にはとかちスレもあるから
アイマスPも結構やってる人いるしねw
まぁただ、このディシディアのめぐさんはキャスティング合ってないなw
どっからどうきいてもかないみかのがよかったw


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ディシディアのシャントットさまは
リ○・インバースだと思えば違和感がないとおも(ry
しかし古代連打とかこれはwww

ご紹介有難うございます~^^

頑張りどころ満載ですよ!w
まだまだ頑張らねばなのです^^;
あれですよ、ディープさんが描いちゃえばいいんじゃないかと…なんて言ってみたりなんかして…笑

ディシディアのシャントット様は流石ですよね。
でもひとりだけなのがちょっと寂しい感じもしたり…。
どうせなら最強&最弱黒魔コンビでガダラルとかも…とかw

>シーダさん

リナってスレイヤーズですよねー?
俺スレイヤーズ見たことないんですよねーw
めぐさんのCDはいっぱい合ってもめぐさんの出てる作品って
あんまり知らなかったりw
やっぱかないみかだってw


>あおみさん

ブロント様でないのが残念?w
ガダラルってなんか人気ありますよね~
とはいえ、アトルガンNPCで五蛇将は大人気ですしねw
まぁ本命はナジュリスなんですがww

お久しぶりにお邪魔します。
紹介ありがとうございます!
久々に単純明快なものを作ってみましたよ。

ところで、動画紹介279が欠番なのはなんででしょう?
多分自分のが入っていたと思われるので。
今更ですが気になっていたのでこの機会に聞いてみますw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
