スポンサーサイト


動画紹介その308は色々な意味でアイマス成分が薄い!




コロP



誰かやるとは思ったがwwwwwwww
歪みねぇなww 
ていうか顔だけはめるの反則だろw


ぎょP



アイドル紹介じゃなくてプロデューサー紹介と逆バージョン!
この事務所すげーよ!w








アイマスではないんだけど、すごかった。
制作期間1年もかかったとあるようにクオリティの高さにあきれる。
1年もかかって作り上げた作品を惜しげもなくタダで見せてくれる。
振り込めない詐欺ってタグが示すように、払いたいって気持ちはわからないでもない。
長い間プライベートの時間を削って作り上げた作品から得られるものといえば賞賛だけ。
果たしてその賞賛の言葉だけで作った作者っていうのはどのくらい報われるのだろうか?

実際俺だって稚拙ではあるけど、作品作って見てくれて、コメントもらえば嬉しい。
ただ俺の場合なんて所詮かかって数ヶ月。クオリティにしても遊びの域を出ない程度でしかないわけで。
でもこの作品はごく普通にプロです。で通用するような作品。
業界で仕事する人なんかは必ず納期があるわけである程度妥協が必要になってくる。
その点こういった作品は「完成するまで完成させない」と言った感じだろうか?
報われるか報われないかで作品を作るわけじゃないってのは、作り手側としてはニコマスだって
同じではあるだろうけど、やっぱり何かしら反響はほしいのも同じだと思う。
まぁなんだ。別に何が言いたいわけでもないww
あーなんかこういうの作ってる人ってどんな思いで作ってるのかなぁーって。
所詮単なる趣味だろ趣味。って簡単に片付けたくなかったって感じかなw
だからそう言う意味において、今回マイリスト無制限だっけ?
じゃんじゃん入れれるなぁってさ。アイマス作品がりがりいれていこ?とw

追記1時5分:
寝る前にもう一度見ようと思ってみたらなんだろ、初見とは違う感じが見えた。
ええ。感動しましたw
帰ってから3回くらい見て上を書き上げて、時間がたって今またみたらやさしい感じになってた。
最初は技術面ばっかに目が行ってたからかなぁ。。
下の作品が今までの3Dミクで一番好きって書いたけどこれは違った意味で一番好きになった。
クオリティや映像面での魅せ方もあるんだろうけど、今まで見た中で一番生きたミクな感じがした。
他ジャンルの作品でこれだけ感銘を受けたのは初めてだなー。
色々見る人から見ればあーだこうだって注文や拘りはあるんだろうけど、見てる俺は素人だ。
まぁこういう部分はニコマスも同じなんだけどね?。
まっすぐに受け止めれない、受け止めることができない人は悲しいなーって。
なんかしらんけど熱いぜーw
製作者さん最高!ありがとう!!




もうすぐ1周年。
ミク3Dではやっぱり俺はこれが一番好きだなぁ。
何より曲が好きだし、何か解き放たれる世界観ってのは壮快なんだよ。
しかも表情がものすごく切なくて表情だけでも見ていられるんだよなぁ。
ミク3Dすげーわ。。。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~ディープPのブログでussyPの3Dミクに出会えるとは。
私もそんなにボカロ3D見てるわけではないですが、このmelodyのPVが一番好きです。

Innocenceも良いですね。
melodyにしろInnocenceにしろアイマス動画にしろ、
受け手の勝手な想像だとしても、製作者の想いみたいなものを感じる動画は心に響きますね。

>ショコラさん

3Dミクって本当すごいなぁって。
技術も凄いんだろうけど、製作者の心の込め方が半端じゃないって。
だからどの動画見ても深く考えさせられるんですよねー。
やっぱこういうのはいい!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
