

動画紹介その307



寒い!!なんて寒さだ・・・。あずささんの胸でぎゅ?ってうずくまりたい。
まぁ寒いとは関係なくニコニコ動画はまた何やらバージョンアップを色々やるらしい。
毎回ユーザーなめてんのっていうVuばっかで下方修正ばっかの、どっかのMMOじゃねーんだし
って思ってたら、ようやくにしてユーザー万歳。しかもプレミア万歳なVuに。
よくしらんのだけど、ミアキスPさんのブログ覗いたら、マイリスト無制限
アップロードに関しては100MB。これmp4でってことでいいのかね?
ビットレートが1000まであがるとか。
ニコマスからみれば架空戦記なんかは結構恩恵ありそう。後ランキングとかもいいね。メドレーとか。
とは言え色々なものがいっぱいあがりそうな気もするw
後これ以外にもなんやら色々生放送がどうとかこうとかもあるらしいやらw

2008年ニコマス10大ニュースをまとめよう
レギュレーションからすると、あくまで個人視点でいいらしい。
ようするに自分にとってのニコマス10大ニュース。
はい。やりますよーw  小物のわりにやることでかい俺にはニュースと呼べるものに事欠かないww



タケミツP



ノリがいい動画とはまさにこのことw
なんか時々でてくる中の人ネタっぽいものがw
かなり動くな・・w


ボストンP



これはwww
クリスマスですね!!!わかりますwww
ていうかうめーなこれw
後ろの映像がまた妙に想像を膨らませてくれてw


週マス編集部




週マスグランプリがきてますよ!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
