

動画紹介その306



まんまP



2008年、俺鳥肌最高ランキング1位が決定しました。(暫定
ぶっちぎりですげーwwwwwww
謎の技術とかもうそんなの超越してる!
アイマスカメラにあわせて自作ステージも動くから違和感がないw
オールスター動画は数多くあれど、それぞれがそれぞれの持ち場にいるってのはかつてなかった。
横から歩いてくるとかどうなんだよこれわっ!!ww
チームわけでリフトアップとかどんだけやるだよ!!!
曲はご存知Jampro!熱い、かっこいい!これであわせてくるだけで評価できるのに
このシンクロせいがあまりにも刺激的すぎる・・・!
終始すごすぎてニヤニヤしながら見てすでに6回リピート。。。
疾走感、躍動感、高揚感もう昇天しそうだwwwwww
あずささんかっこよすぎだろ!!!!こんなとこに迷子になってたなんてww
そら帰ってこないわw一生帰ってこないわw
ということで超悶絶ものの1作!!!



11月同期P




何この羨ましい動画?w
あずささんちょww





サムネからもう余裕でした^^^^^^;;;;
って、激しく吹いたw
真ん中で踊ってる伊織と後ろで見え隠れする伊織と・・・。


ジョーバP



故障なら仕方ない・・・w
ていうかこれもサムネがwww
ニコマス明後日の方向へいきすぎw


ガンプラP



これまじ面白いよw
動作がかわいいから余計面白く見えるんだろうなw


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
