

動画紹介その305



玉ふたつP



こんな面白い祭りが派生したいたとはwwww
ていうかみんな致命的に逝ってるww
やばいw恥ずかしいけど面白い!w
卓球Pさんが派生先まとめてくれてます。タグ検索も推奨!




さっそくジェバンニでミクボイスきたーw
なんか早口に聞こえるw
ネタだこれw


袋とじは毎月恒例の俺購入リスト。非アイマス。




12月18日
PSP ディシディア ファイナルファンタジー



まぁぶっちぎりでこれだわなww 買わないわけがない。
FF11から大魔道士シャントット様参戦でボルテージがMAXであります。
声優豪華だよなぁ。キャラゲーって言われてもしょうがないw
楽しみすぎる。


12月25日
PS3 白騎士物語




PS3実質初くらいの超大作RPG。
最近のRPGぽい感じむんむん。
なにやらオンラインモードもあるっぽいw



まぁ今のとこ12月はこの二つが確実。
気になってるのが既にxbox360で発売中のラストレムナント。
めっちゃほしいんだけどなにやらニコ動見てても処理落ちしまくりらしい?
インスコしても処理落ちてどんだけハードしょぼいんですかと・・・。
ていうかハードの限界考えてソフト作れと。解像度厳しいなら低解像度モード実装しろと。。。
PS3とPC版も出るらしいとのことだからそれまで待つのがいいのか。。。
とは言えなんだかんだでFF11が毎日忙しいわけで・・・w
裏だ海だリンバスだナイズルだと固定しまくりですよー!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
