スポンサーサイト


動画紹介その304は熱く語る






続編まだー?
技術部すげーぇぇぇぇ。
ミクかわいすぐるww



シラカワP



自身の過去作、秋色のリメイク。
すげーとか凄いとか言う思いじゃなくて、羨ましい。
最近は本当そう思う動画に出会うようになった。

1年も立てばそりゃ技術やセンスも向上するわけなんだが
そこんとこは正直俺にとっちゃどーだっていい。
俺がこの動画で感じたのが
「あ?ここにいる雪歩は間違いなくPを見てるよなぁ」って。
リメイク前の秋色はもちろんすごかった。
なんたって俺ライバル列伝に上げるシラカワPが覚醒した作品だとも思ってるくらい。
でもその凄いっていうのは技術的な面であり、表現的な面でのこと。
P自身がそうでもなかったかもしれないけど、前作の秋色に描かれた雪歩は
Pを見ていなかったと思う。
そこに居たのはかわいくて、守ってあげたい、そんな普通の雪歩。
そして今回のリメイク。

「秋色の場所」

初めて出会った時 気づかなかった←前作
今は見える気がする←それまで色々あったシラカワ×雪歩
この胸 秋色 恋紅葉 色付く時よ←今回

ようやく繋がったんじゃないかなーって。
大好きとかもうね。ご馳走様ww

まぁ全然ちげーよとか知りませんからw
俺の脳内シラカワP×雪歩の妄想ストーリーです。乙であります。
だから俺としちゃーこんなの魅せられると羨ましいわけよ。
直球よ直球?俺×あずささんなんてもうあれよ。何それ?うまいの?って言う感じだしょ。
ていうか復帰があるのかすら怪しいわけだがw
だって肝心のあずささんが俺の部屋から出て行ったから・・・・。
誰のとこいってんだろうか。ちょっとそこの人。呼んできて。




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ん?呼びました??
あずさは俺がしっかり(ry

熱く語れるって良いですよね!って事で。ケツ叩きに行きますかw

シラカワP×雪歩妄想ストーリー乙ですw

紹介ありがとうございます~。
今回は、直球勝負でいってみましたw
最近の作品だと、少し雪歩が辛い感じになっていたので、願いが叶うかもしれない、そんな形にしてみました。

かなり自分でもいい雪歩が作れたのかなって思ってます。

んで、ディープさんw
さっさとあずささん捕まえにいって下さい。 
迷子になってますよ~w

>十三さん

あずさんが~!
ケツ叩いても全然動かないんですよ!


>シラカワさん

もうほんと羨ましい限りの作品ですわぁ~・・・w
願いは叶うもんなんですよ!
あずささんどこに行ったんでしょうねww

この記事のおかげで、いろいろすっきりしました。
トラックバックさせていただきましたが。
どうもありがとうございまし  たw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
