

動画紹介その300



気づけば動画紹介も300回目というなんという継続率。

荒川河川敷さんのところで美希誕生祭見る専祭りをまとめてくれてまっせ!


リッチャンダー製作委員会



もう面白すぎww
面白いっていうか、なんかめっちゃ熱い!!
サムネの合体シーンは正直熱かったww
ナレーション、OP、脚本その他もうどれだけこの製作に関わってる人がいるのかw
15分なんてあっという間の時間でした。
次回も超期待!!!


2007年11月デビューPたち





イントロの3Dで度肝抜かれてもう魅入ったww
合作だけど、各々持ち味生かして個別にもアピールできててよかった!
まぁサーイエッサー!がきた時は、おまかwwww
って思わず画面の前で噴いたわ・・・。


2008年3月デビューのPたち




最初がカオスすぎるw
こっそりネタから全ネタ?w もちろんガチあり。
フリーダムで楽しくてよかったw



バンナムP




ぶっちゃけ言うと曲とダンスは興味ないんだけど、衣装がやばいねw
あずささんの真ん中から下をずっと追いかけてしまった。
やべw俺ニヤニヤしっぱなしって君。いや俺もだからwww
にしても背筋が凍るような視線を投げかけてくれる表情に、ダンスモーションな曲は
こないのかね?それをアイマスで期待するのが間違ってるのか・・・。
なんていうかな。きゃぴきゃぴな曲や踊りじゃなくて、中森明菜
こういえばわかるだろか。わかる人はわかるだろう。イメージ的にw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます!
15分… 作るのはたいへんでしたぁw
1箇所修正するだけで レンダとエンコですげ~時間かかるしw
でも 楽しんでもらえるなら!

バンナムP…
衣装よすぎですwww

格好良い振り付けのできる曲…(´-ω-`)
目が逢う瞬間とかならいけるかもしれないですが、かなり難しそうですね

>sukehiroさん

まじ面白いです!!!
もう苦労のほどはよ~くわかりますよーww
次回も壮大な奴頼みますw

>蒼天使さん

衣装だけみるなら、これまでのDLCの中で3本の指に入るかも・・・。
曲はねぇ。もっとシックなのとかこないのかねとw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
