スポンサーサイト


レッスルエンジェルスサバイバー2と侍道3



じっくり語り語られてみようの3週目は書店P、 紗羅Pです。




samurai.jpg

キター!!!まってました。
極悪非道の下克上!!
俺は悪の道へ進むぜ・・・。
まぁFFやるんでどうせ今日はやらんのだがw

収納以下レッスルエンジェルスサバイバー2プレイ日記!



入団

前回からもう俺のお気に入りの南利美(右)とちあきんボイスで爆乳のビューティ市ヶ谷(左)
の2枚看板でスタート。
入団当初に練習試合で二人を対決させたんだけど、結果は市ヶ谷圧勝。
まぁこの時点での成長度の差がでた感じ。
こうして、ディープぱい91の団体がスタートするのである。



理沙子

ex1.jpg


年末のEXリーグ。全団体から2名のダッグのリーグ戦で争われる大会なんだけど
初年度はぼこぼこw
なんといってもパンサー理沙子(↑)が強いのなんのってw
結局この理沙子様は数年間プロレス大勝とっちゃってたりするわけで。
とは言え、地味にこつこつの巡業と練習を重ねて、なんとか3年目にしてEXリーグを優勝した!

がしかーし!!
実はなんと南さんの相棒がマイティ祐希子に代わってたたりするのであるww
知ってる人には説明不要のまぁヒロイン級のエースキャラ。
他団体にスカウトされてたのを、是非にと頼み込んで引っこ抜いた次第であるwww

市ヶ谷さんどうしたのかって?
市ヶ谷さんはどうも容姿のほうが気に入られたらしく、CDデビューに映画デビュー、写真撮影
その他もろもろと、本業そっちのけで仕事依頼がくるもんだから全然伸びなくてww
ある意味稼いでくれるからこれでいいかとw


ラインアップ1
ラインアップ2



で現状7年目の選手ラインアップ。
祐希子が持ってるのはDEEPヘビーベルト
初代チャンピョンはもちろん南利美

vs1.jpg
vs2.jpg

まぁ結果は見えてたけどね。利美ひいきとしてはちょっと寂しかったり・・・w
祐希子はムーンサルトプレスを憶えさせてから一気にきたねw
南さんが持ってるのはPLCだったかな?他の団体が来たときにかっさらったw

で、上のラインアップ。
わからない人にははぁ?なんだけど、知ってる人が見ればなんと贅沢な・・・とw
ようは巨人軍ですね。
エース級オンパレードです。


4人

そして今後の我が団体をしょってたたせる4戦士。
伊達遥(左上)、草薙みこと(右上)能登かわいいよ能登、武藤めぐみ(左下)、結城千種(右下)
上の利美さんらはもう二十歳超えてるんで時期世代育成に勤しんでるw
そしてひいきは伊達遥!
まだちょっと頼りないんだけど、そろそろベルト取らせてあげようかなぁと。
後はダッグ相手を模索中。
武藤と千種は最強コンビとして固定するつもりなんで、遥につりあう人材が今いないのが・・・。
みことにしようと思ったんだがどうにもこうにも伸びが悪いうえに、試合で重症。
おまけに失踪で田舎に帰る不始末!!!!
まぁまたどっかから引き抜かないとだなぁ。


団体

我が団体データ。
まぁまだこれからww

まぁしばらくは侍道3がメインになるかね?w


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわ…。レッスルエンジェルス、めちゃくちゃ懐かしい…w
PC98で1~3まではやりました。
特に3はマルチプレイが出来たので、同年発売のWINNING POSTと平行で友人達と楽しんでいました。

出来よさげだったら久々にやってみようかなぁ…。

>TAKAさん

出来に関してはなんとも言えないw
システムとか、グラフィックとか特に目新しいものはないし
斬新さもないんでシリーズが好きならお勧めできるかも?w
後は脳内で色々なことを補完できる、妄想スキルが豊富な人とかw
声優人の豪華さはすごいけどw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
