

別に特に何も



いつものたわごと。




enj.jpg

今日はレッスルエンジェルスサバイバー2の発売日だったわけだ。
女子プロレス団体経営シュミレーションなぁ?んて、もの好きあんまいねぇかw



chiaki.jpg

あれですね。
あずささんが女子プロレスラーになったようです
シリーズを作れということですね。わかります。


ってネタ面白そうとか考えてたら、右側にあるボイスCD。
あれ再生してみたら智秋全然声ちげーでやんのwww
本当に智秋?ってくらい違うから使い物に・・・w


ていうか実はそんなにオフゲーやってなかったりする・・・。
先週買ったGTA4も正味2時間もやってないw
え?何してるかって?
いやまぁ、ちょろちょろ動画触りつつ?ってのもあるけど
実はFFでひたすらレベル上げしてたりする。。。
レベルシンク最高。スキル上がらないけど、PT組み放題という。



jikan.jpg

今現時点のFF11の総プレイ時間。
307日と22時間
すべて時間に換算すると、7390時間。
つまり、7390時間FF11をプレイしてるわけだ!!!
サービス開始されたのが2002年5月16日。
6年ちょいもやってるわけで、計算していくと
年間で1231時間
一月あたり、100時間
1日あたりに換算すると実に3時間半しかやってないという。
まぁそれがどうしたってことなんだが、積み重ねってすごいね!!ってことでwww

まぁあれだ。
やっぱFFおもろいわw

コメントの投稿

非公開コメント

ついにきたかレッスルwww レビューに期待!
ていうか、ニコマス界隈だけ見ても、FFやってる人多いですね。

おおー!ウラヤマシー!

注文したレッスルエンジェルス2が俺の所に来るのは
ちょっと時間が掛かりそうですぅ…orz

SmackDown vs. Raw 2009もいるし
今月はレスリングゲー三昧だよなww

>ともちゃんさん

レッスル面白いw
レビューっていうかもうずっとやってるかもしれない・・・。
ニコマスPでFFやってる人本当多いですよねー。
同じ鯖の人とか普通にいるわけですからww


>銀次さん

俺のお気に入りは南利美です!!
関節技の餌食にしてくれるわー!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
